c0191985_16312784.jpg

オレンジ(亀智美)です



【お知らせ】

3/24(金)25(土)26(日)

パークス・シティ共通ポイントが10倍になります!!




占いの「ここに〜た」でもポイント付与できますemoticon-0142-happy.gif

2000円で鑑定すると、

通常20p → 200pになるので

かなりお得!!




24(金)は、私も出ていますので、
ぜひお立寄りくださ〜いemoticon-0115-inlove.gif






[PR]
# by tkei-heart | 2017-03-22 22:55 | ブログ | Comments(0)

c0191985_14461795.jpg

オレンジです(亀智美)です。



可愛いお花を頂きました。
私のイメージで花束にして下さったそうで、
2倍うれしくなりましたemoticon-0115-inlove.gif


私が大好きな色やお花でした。


実は最近、「ミモザ」のお花が気になっていて
自分で買ってお部屋に飾りたいと思っていたので、
「ミモザ」が入っていたのでびっくりですemoticon-0104-surprised.gif


嬉しいことってがあると
気持ちが上がりますよね。



今回のことで改めて感じたのは
人に対して、その人の気持ちが上がるような
言動や行動、関わり方をしたいと思いましたemoticon-0171-star.gif


どんなことでも勉強になることが
詰まっているんですよね。


気づくことで自分も相手も
「幸せ」になるって素敵なことですね。


c0191985_20471806.jpg




[PR]
# by tkei-heart | 2017-03-16 14:46 | ブログ | Comments(0)

c0191985_0124121.jpg

オレンジ(亀智美)です。



私、最近、
「願いが叶う」ことが2回ありました!



これはずっとお願いしてたこと。



どちらもそうなるイメージを
持っていました。




いつも「アファメーション」してるんです。



そうなりたいから
否定的には考えないような習慣になっていて
私、毎日がんばってる(行動してる)ので
ご褒美をくれたのだろうと感じました。


「ありがとうございます!」

↑↑

「ありがとう」っていう言葉も
いつも声に出して言ってますemoticon-0100-smile.gif



信じること大事ですよねemoticon-0115-inlove.gif








[PR]
# by tkei-heart | 2017-03-13 12:19 | ブログ | Comments(0)


c0191985_0404724.jpg















オレンジ(亀智美)です。



3/11(土)は御影で鑑定しています
emoticon-0142-happy.gif

御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F

10時〜19時



落ち着いてお話できる場所でもありますので

悩みごとがある方はいらして下さいね。

[PR]
# by tkei-heart | 2017-03-11 00:16 | 鑑定スケジュール | Comments(0)

c0191985_21431622.jpg

オレンジ(亀智美)です。




自分にはどんな仕事が向いてるの?


って思ったことないですか?




仕事が上手くいってるときは思わなくても
仕事が上手くいかないときに
考えてしまうことがありますよね。




これから社会人になる方の中では、


自分がやりたい仕事?



何をしていいかわからない!



と思う方の方が多いかもしれませんね。




そんなものだと思います。






私が子どもの頃に
やってみたいと思った仕事は・・・










「アクションスター」





でした!!



今笑った人いますよねemoticon-0136-giggle.gif





かっこいいな〜☆私もやってみたい!!


と思っていたので



「ジャパンアクションクラブ」
に入りたかったのです。




でも、実際はダンサーになったのですが、


占いでみると、
これが当たっていました!!


どちらも体を使った仕事ですよね。




そして、今行っている
人の話を聴くお仕事やアドバイスする
ことも向いていたので



どちらも外れてることをしていなかったのですemoticon-0157-sun.gif





あなたも自分の適職を知りたくありませんか?



お仕事のことで悩んでいる方、

生年月日や手相で占ってみますので

お話聴かせてくださいねemoticon-0142-happy.gif








にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
















[PR]
# by tkei-heart | 2017-03-05 22:09 | 占い | Comments(0)

c0191985_22015586.jpg

オレンジ(亀智美)です。




「波動が高い人」といると
ワクワクしてきたり
幸せな気分に
なってくることがあります。




逆に、
「波動が低い人」といると
気分が重くなることがあります。





自分自身がしんどくて
気分が良くないときは、
「波動の高い人」と一緒にいると、
自分の波動も上がることがあります。




よくありませんか?

この人に合うと元気が出る!emoticon-0157-sun.gif って。





または、
波動が低い時に
同じように波動の低い人を
引き寄せることもあります。





波動が高いと幸せな現実を引き寄せ、

波動が低いとそうではない現実を引き寄せる。



ということです。





言葉にも波動(振動数)があるので


ありがとう

感謝

大好き

愛してます



という言葉を言ってる方が

波動が上がるんですよねemoticon-0115-inlove.gif




そうすると



幸せな現実

引き寄せます!



やってみてねemoticon-0142-happy.gif







にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ







[PR]
# by tkei-heart | 2017-03-02 22:24 | ブログ | Comments(0)

c0191985_22533740.jpg

オレンジ(亀智美)です

3月のスケジュールが決まりました!



ここに〜た@なんばパークス店(5F)

【3月の鑑定スケジュール】
3 (金) 13~21時
6 (月) 13~21時
8 (水) 11~ 19時
10 (金) 11~19時
17 (金) 13~21時
20 (祝) 13~21時
22 (水) 11~ 19時
24 (金) 11~19時
27 (月) 13~21時
31 (金) 13~21時




御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
c0191985_0404724.jpg
3/11(土) 25(土)

10時〜19時
10分 1000円〜


c0191985_1273363.png

3/15(水) 19時~23時
毎月第1・3水曜日に開催/特設占いブース
UMEKITA FLOORでお食事をされた方
ご利用金額 2,000円毎に1回(約5分:無料)で
占いを楽しんで頂けます。
(今回で最後です)




にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ






[PR]
# by tkei-heart | 2017-02-28 23:08 | 鑑定スケジュール | Comments(0)

「悩み」の解決方法☆

オレンジ(亀智美)です。


昨日は「御影クラッセ」での鑑定に
たくさんのお客様が来て下さいまして
ありがとうございました。

c0191985_00144615.jpg


美味しそうなパンを
たくさん頂いちゃいましたemoticon-0100-smile.gif
どれも私が食べたいパンだったので
うれしかったです〜

ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

c0191985_00135585.jpg

占いに来られる方は
前向きです。


「悩み」は
今までとちがう「やり方」で
行動してみると変化が起こります!

あきらめないで
時間をかけてみるとイイですよemoticon-0155-flower.gif





にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ





[PR]
# by tkei-heart | 2017-02-26 09:10 | ブログ | Comments(0)

c0191985_00474154.jpg

オレンジ(亀智美)です。


私自身がシャニーズファン出身だからか、

ジャニーズファンのお客様が
よく来て下さいますemoticon-0115-inlove.gif


または、ダンスや音楽関係のお客様も。


偶然なのか? 必然なのか?


内容が、

私が経験してきたことばかりなので、

そんな風になってるんだろうな
つくづく思いますemoticon-0100-smile.gif



進路のことやお仕事のことでお悩みの方は
思ってることを何でもお話して下さいね。



占いを通じて
的確なアドバイスをお伝え致しますので


道が開かれきっかけになればと
思っていますemoticon-0171-star.gif




にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ




[PR]
# by tkei-heart | 2017-02-23 11:52 | ブログ | Comments(0)

私はこんな人です。

c0191985_23473626.jpg

オレンジ(亀智美)です


自己紹介します。
このブログのプロフィールにはこう書いてます。
↓↓↓

こんな人になるまでの過去


【小さい頃】
男の子みたいな女の子
(リボンの騎士のサファイアに憧れる)



【小学生の頃】

トランペット部に入る
バレーボール部に入る



【中学生の頃】
田原俊彦さんのファンになる



【高校生の頃】
トシちゃんに近づきたくて
スクールメイツに入り「歌とダンス」の勉強をする

アイドルのバックで踊る




【20代〜30代前半】
芸能制作事務所に所属
プロのダンサーとしてステージに立つ
ダンスインストラクターもする
スタッフとなり営業もする
ジャニーズ事務所が関わっていた劇場の広報宣伝をする

ドラムを始める




【30代後半】
自己啓発や心理学、子育てに興味を持つ

保育士資格を取得

子育て支援活動を始める



【40代】

ギターを始める

お母さんの本当の気持ちがわかればと思い
手相・オラクルカード・算命学を勉強する



こんな感じですemoticon-0142-happy.gif


書ききれないこともありますが
人生経験豊富な私です。




【将来の夢】は
大事な人の守護霊になること。

なれるように生きているうちに
いろんな経験をして
成長したいと思っていますemoticon-0157-sun.gif


どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


[PR]
# by tkei-heart | 2017-02-20 00:26 | 占い | Comments(0)

オラクルカードの凄さ☆

c0191985_21540235.jpg

オレンジ(亀智美)です。



私、オラクルカードで占うのが大好きなので
かなりカードと仲良くなりましたemoticon-0115-inlove.gif



なので、


鑑定に来られたお客様の中には、
その時、お話に出てこなかったけど、


気になることがあった場合に
そのことに関係するカードが出てきます。


こうやって出てくるカードは
その方にとって大事なことだからなのです。


そのことを自分自身も気づいてないこともあるのですが、
カードはメッセージを出してくれます。


だから大好きなんです〜

オラクルカードemoticon-0152-heart.gif

感謝してます!






[PR]
# by tkei-heart | 2017-02-16 21:54 | 占い | Comments(0)

c0191985_09373106.jpg
オレンジ(亀智美)です。


今日はこんなお話をしますemoticon-0142-happy.gif


手相や生年月日での「占い」は統計学なので、
「あなたはこのような方ですね」と
性格や才能をお伝えしています。


自分自身で感じていることもあれば
まだ気づいていないこともあるので
「そうです!」と確信したり
「そうなのかな〜」と感じたり
して頂ければと思っています。


育った環境により
持って生まれた才能を
使っていないこともあるので、
自分で気づいていくことで
生きやすくなっていきますemoticon-0155-flower.gif



そして、私は
心理カウンセラーもしているので
いつも思うことがあるのですが、


問題を回避していけたり
不安を軽減したり
自分の気持ちを穏やかにしていくことができるのは、
自分の運気や才能を信じて行動できる方です。


「占い」には依存せずに利用して下さいね。


あなたの「信じる力」を応援していますemoticon-0157-sun.gif


















【2月の鑑定スケジュール】


13 (月) 13~21時
17 (金) 11~19時
22 (水) 11~ 19時
24 (金) 11~19時
27 (月) 13~21時




御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
笑顔になれる手相占い
c0191985_0404724.jpg
















2/25(土)

10時〜19時
10分 1000円〜




[PR]
# by tkei-heart | 2017-02-12 14:18 | 占い | Comments(0)

c0191985_11283995.jpg

オレンジ(亀智美)です。


もうすぐバレンタインですね。
準備はできましたか?


どんなチョコレートを選んでいいか
迷いますよね。



本命のあの人はどんなタイプなのか?
というのは占いでわかります。


手作りがイヤなタイプもいたり、
手作りでギュッとハートを掴まれる人もいます。


気になる方は占いますよ〜emoticon-0100-smile.gif


楽しいバレンタインになるとイイですねemoticon-0152-heart.gif

[PR]
# by tkei-heart | 2017-02-07 11:26 | 占い | Comments(0)

c0191985_19044828.jpg


オレンジ(亀智美)です。


なんばパークス5F 占いの「ここに〜た」で

鑑定させてもらって1年になりますが、

オラクルカードが当たるので「当たりました!」と
報告して下さるお客様が増えましたemoticon-0171-star.gif



私も自分で実験してますが

確かに当たりますemoticon-0142-happy.gif

















【2月の鑑定スケジュール】


5(日) 13~21時
8 (水) 11~19時
10 (金) 11~19時
13 (月) 13~21時
17 (金) 11~19時
13 (金) 13~21時
22 (水) 11~ 19時
24 (水) 11~19時
27 (月) 13~21時




御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
笑顔になれる手相占い
c0191985_0404724.jpg
















2/11(土) 25(土)

10時〜19時
10分 1000円〜


c0191985_1273363.png





























2/15 (水) 19時~23時
毎月第1・3水曜日に開催/特設占いブース
UMEKITA FLOORでお食事をされた方
ご利用金額 2,000円毎に1回(約5分:無料)で
占いを楽しんで頂けます。






[PR]
# by tkei-heart | 2017-01-31 19:11 | 鑑定スケジュール | Comments(0)

c0191985_17321898.jpg

オレンジ(亀智美)です。


コトが進まない時、
低迷している時は、


「情報」を得ることが大切です。


そのことをよく知る人に聞いたり、
ネットで情報を得たり、

とにかく、自分だけの考えや
やり方で終わらせないようにすると
道が開けてきます!


なかなか行動できない時も
あるかもしれないですが、
行動することで、
希望が見えてきますよ


仕事も恋愛もemoticon-0115-inlove.gif








[PR]
# by tkei-heart | 2017-01-27 17:32 | 占い | Comments(0)


c0191985_21401426.jpg


オレンジ(亀智美)です。



「私、結婚できますか?!」という質問をよく受けますが、
誰にでも「婚期」があります!!



それもたくさんあるんですよ〜
皆さん「こんなにあるんですか?」と驚かれてます!!




どんな時に出逢うのか?? ・・ですが、



仕事をがんばっていたり、
自分が成長している時に出逢ったりします。


「彼氏が欲しい〜欲しい〜」と思ってない時だったり。。


寂しくて、何かが足りないような気がするときに出逢う人は
要注意です。判断能力が低下していることがありますからemoticon-0114-dull.gif



どんな人が自分に合うか?? は
あなたの生年月日で占うことができます。


知っておいた方が恋愛が楽しくなりますよemoticon-0115-inlove.gif




【1月後半スケジュール】

20 (金) 11~ 19時

25 (水) 11~19時

27 (金) 13~21時

29 (日) 11〜19時




emoticon-0155-flower.gif御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
1/21(土)
10時〜19時
10分 1000円〜




[PR]
# by tkei-heart | 2017-01-19 22:11 | 占い | Comments(0)


c0191985_0481431.jpg
























オレンジ(亀智美)です。



「恋愛が上手くいかない」時、
こんな場合があります。



・ネガティブに考えてしまう

・自分の気持ちを表現できない

・相手に合わせてしまう

・自分に合っていない


など、こんな感じです。



でも、「どう話したらいいか?わからない」
と思ってる方も多いみたいです。



状況をお聴きして
伝え方などもお話していますので、
心のもやもやをスッキリさせてくださいねemoticon-0100-smile.gif




【1月後半スケジュール】

20 (金) 11~ 19時

25 (水) 11~19時

27 (金) 13~21時

29 (日) 11〜19時




emoticon-0155-flower.gif御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
1/21(土)
10時〜19時
10分 1000円〜








[PR]
# by tkei-heart | 2017-01-16 07:24 | 占い | Comments(0)

c0191985_0124121.jpg

オレンジ(亀智美)です。


お正月よりたくさんのお客様に
お越し頂きありがとうございました。


「占い」を通じて人と話すことで
今の自分の気持ちに気づくことができます。

がんばってきた方は涙もこぼれますemoticon-0106-crying.gif

泣くことで自分自身が浄化させるので
努力してきた自分を褒めてあげて下さいね。



人の脳は、考えているように
行動してしまいます。なので、
何でも肯定的に思った方が良いのです。
否定的に考えた時点で行動しなくなります。


願いがあるならできないことに
注目しないようにしましょうemoticon-0100-smile.gif




[PR]
# by tkei-heart | 2017-01-10 01:27 | ブログ | Comments(0)

c0191985_01104616.jpg

オレンジ(亀智美)です。



京都の貴船神社に行って参りました。

初めて行ってきたのですが、

とっても癒される場所で、

「自然」を感じました!



c0191985_01122851.jpg


凄く感じたのは、

「自然」を見習いたいと思いました。



人は、自分という素晴らしさがありながら、


人と比べたり

自分を責めたり

人によく思われようとしたり、


しすぎですよね。



本来は「自分のまま」でOKなので、

どんな自分であっても

責めないでいて下さいねemoticon-0111-blush.gif








[PR]
# by tkei-heart | 2017-01-06 01:10 | ブログ | Comments(0)


★新春開運占い★をされた方に

「福銭」プレゼント!! 


お正月営業より 1/9月(月)まで 

(なくなり次第終了)




今年の運勢も知りたいけれど
やはり、女性の悩みのダントツは
「恋愛*結婚」です!
皆様にはスッキリしてもらっていますemoticon-0115-inlove.gif


スッキリされたい方!
なんばパークス(5F)でお待ちしております。




[PR]
# by tkei-heart | 2017-01-03 01:54 | ブログ | Comments(0)