人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

記憶がよみがえった!

You Tubeで、

20年ぐらい前の自分が映っている映像を

発見してしまいました072.gif


オープニングで踊っているところです。


特番のテレビ番組だったのですが、

マッチさんも出ておられました。


きっと、その当時のアイドルのファンの方が

UPされていたのだと思いますが、

ビックリですわ。おもしろすぎです(笑)


曲を聞いたら、

「この曲で踊ったわ」と思い出しました。

こんな振りあったな〜とか。

記憶ってスゴいですね。思い出せることは出てきますね。

「もうあんなの踊れない」と思いました。

今踊ると、骨折すると思います003.gif


記憶がよみがえった!_c0191985_1253261.jpg
by tkei-heart | 2009-07-15 12:10 | ブログ | Comments(0)