人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

ドキドキハラハラでした!

日野高校、惜しかったです。

六回表に6対2で勝っていたときは、

これは大丈夫かと思ったのですが、

逆転されてしまいました。


とってもイイ試合だったようです。


私はテレビでは見れなかったので、

ネットで更新しながら見ていたのですが、

どちらのチームも最後まであきらめずに

頑張ったんだろうなと思うと、

熱気が伝わってきそうで感動です。

夢を見させてくれました。

清志郎さんも喜んでいることだと思います。

日野高校の野球部の皆さん、ありがとう!



若いときに何かをやり遂げた経験や

がんばった経験があると、

年をとっても

何かに挑戦し続ける気持ちは

抜けきらないような気がします。


達成感を味わいたいというか、

内側から湧き出てくるものがあります。


私の場合は、生きている間はずっと

何かに挑戦しているような気がします058.gif





ドキドキハラハラでした!_c0191985_21435085.jpg
by tkei-heart | 2009-07-28 21:46 | ブログ | Comments(0)