人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

もう服従しません。バカにしないでね。

ついに政権交代ですね。

でも、日本を立て直して行くのは

私たち国民なんだと思います。



選挙で当選された方々は、

私たちの代表であって支配者にはなって欲しくないです。



国会議員になられる皆さんには、

そちらだけで決めて欲しくないです。


私たちの声をしっかり聞いて欲しいです。

子どもの心の声を聴くように。。。



大人だったら聴いてくれますよね。

私たちのこと、怠け者だとか、

能力がないだとか思ってないですよね。


私たちは ひとりひとり かけがえのない人間です。

大切な命いっぱい生きています。

切り捨てないで、大事にして下さいね。



感動して涙が出るほどのええ仕事をして下さい。

お願いしますよ。


もう服従しません。バカにしないでね。_c0191985_1944620.jpg
by tkei-heart | 2009-08-31 19:47 | 社会のコト | Comments(0)