人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛。

「これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛」

昔、こんな歌い出しで始まる歌があったけど、

どんなに辛いことや困難なあっても、

誰からかの‘愛情’で救われてきたように思います。


それは身内からの愛情であったこともあるけど、

大人になってからは、血の繋がりのある人より

そのときに自分と関わりのある人からの愛情をもらって

自信を取り戻していたようです。



このときも愛、あのときも愛、たぶん愛‥

きっと愛情をもらっていたんだと過去を振り返り、

今を感じても、

いつもそこには「愛情」があるんだなぁと。。。



親や旦那はあきらめた方がいいかもしれない。

もらえる人から愛情をもらうといいみたいです。


もらえない人からもらおうとすると、

とても疲れたり、傷つけられたりすることもあるようです。

そして、愛情をもらえないままでいると、

人を傷つけてしまうことが増えてしまいます。


愛情は、愛情が蓄えられている人、

愛情を注げる人からでないともらえないようです016.gif


これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛。_c0191985_16165677.jpg
by tkei-heart | 2009-09-12 16:28 | 大切なこと | Comments(0)