人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

電話がかかってきた!

9月の初めの頃、この話を書いていたのですが、

あれから何の連絡もなく、私の気持ちもまだ治まってないし、

「こんな社会じゃイカンよ」と思い、

私は次の作戦に出ました。


次もアイメッセージで困っている気持ちを伝えました。

これで動きがなかったらあきらめようと思っていたのですが、

なんと次の日にその企業から電話がかかってきたのです!


そのときは留守だったので、留守電に

「休み明けにまた電話します。」とのことだったのですが、

今朝、担当の方から電話がありました。


「この人、私がめっちゃ怒っていると思ってるやろな〜」

「こんな電話かけるの嫌やろな〜」と思いながら電話に出ました。


とにかく「連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。」と謝ってくれて、

私が困っていることに対しても、

実際に対処してくれるとのことで、

そこの会社の方とお会いすることになりました。


電話では私の話をちゃんと聴いてくれ、

丁重に話をされていたので、

相手側の気持ちも伝わってきました。

やはり、声を聞いた方が安心するものですね。


それに「アイメッセージの効果はスゴい!」と思いました。

動いてみてよかったですわ〜001.gif

私は我慢することに慣れていないので、

黙ってられなかったんですよね。


動いて下さった方々への感謝と、

自分に「ありがとう」って思いました016.gif


電話がかかってきた!_c0191985_16223673.jpg
by tkei-heart | 2009-09-28 16:24 | ブログ | Comments(0)