人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

『キヨシローに憧れて』

キヨシローさんの昔の映像をほとんど見尽くしたかなと思っていたけど、

まだまだ知らなかった映像や歌がありました。


『キヨシローに憧れて』♪


何人かの人と一緒に歌っているのですが、

みなさん個性があってとてもおもしろいです。


清志郎さんはこのとき51歳ぐらいだと思うのですが、

若いです058.gif

こんなお父さんだったら

子どもも自由に育つだろうなと思います。


やはり、好きなことをやっている方が‘若さ’がありますよね。

茂木健一郎さんの番組でもやっていたけど、

好きか、好きでないかで、脳の動きが全然違いました。

好きなことってホントにイイですね016.gif



皆さんめちゃめちゃ楽しそうなので、

ライブに行きたくなりました☆


この映像の中で ゆずの北川さんが持っている絵本はキヨシローさんの本です。

ブーアの森 忌野清志郎 絵/せがわきり 文

せがわ きり / エフエム東京

スコア:






キヨシローに憧れて 寺岡呼人&Golden Circle of Friends 歌詞情報 - goo 音楽
キヨシローに憧れて 寺岡呼人&Golden Circle of Friends 歌詞情報 - goo 音楽


『キヨシローに憧れて』_c0191985_8145712.jpg
by tkei-heart | 2009-10-22 08:15 | 忌野清志郎 | Comments(0)