人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

ずれてんじゃねぇぞ



清志郎さんのお話を聞いていると

子どもたちの気持ちに気づくことが多いです。

今回もこの映像の中から感じることがありました。



  好きなことをしているとき
  遊んでいるときは、
  時間が止まってるんだということ。


 〜こんなときはそっとしてあげたいです〜








「仕事も遊びも一緒だからお父ちゃんは‥」と話す清志郎さん。サイコー\( ̄▽ ̄;)/

タッペイくんとモモちゃんがとっても可愛いです016.gif





この映像は「阪神淡路大震災」のあとみたいです。

 
   ずれてんじゃねぇぞ テメー

『アワジシマ』という歌の歌詞に、愛を感じました。

 
※UPして下さった方、貴重な映像をありがとうございました。


ずれてんじゃねぇぞ_c0191985_16103416.jpg
by tkei-heart | 2010-04-22 16:17 | 忌野清志郎 | Comments(0)