人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

夢を見させてくれる少年☆

さんまさんの番組でちっちゃい頃から登場していた

ギター少年の竜之介くん。





あの頃から既にギターも凄かったけど、

大人のようなしゃべくりで楽しませてくれてましたが、

大きくなってまたまたスゴくなってました☆



竜之介くんもドラムの廉(レン)くんも、

カッコつけてるようでつけてなくて

気持ちから湧き出てくる演奏や歌は 胸に響き、

コミュニケーションしてくれます。


聴いてる人の何かを

引き出してくれているようにも思えます。



やせらされてないところがいいですね。

見ていて気持ちいいです016.gif








廉くんカッコいい〜016.gif



廉くんのブログにUPされてるドラムの演奏、

めっちゃ癒されます♪

親御さんは可愛くてしょうがないでしょうね。

子どもの気持ちを尊重して育てはったことだと思うので

拍手ですね。スゴい!! \(≧∇≦)/



  :*:・'゚☆。★.Love & Peace ★。.:*:・'゚☆。.

夢を見させてくれる少年☆_c0191985_943952.jpg
by tkei-heart | 2010-05-20 09:13 | 音楽 | Comments(0)