人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

子どもを休ませてあげておくれ。

学校で先生の話を聞いていると、


キチンとしていない子を


キチンとさせるような話しか聞かない。




お母さん方の話を聞いても、


「勉強をしない」とか、


「忘れ物をする」とか、


キチンとできてないから叱っても


反抗期だから言うことを聞かないだとか、


そんな話ばかりで、


「子どもはどこで休んだらいいねん。」


「休ませてあげておくれよ。」と、


子どもの気持ちなんて考えてあげてない大人が多過ぎるように思う。




そんなにキチンとさせたら


病気になるか、


警察のお世話になるかもよ。。。




「イイ子」に育てたら危ないということを


知らない人がまだまだいることが怖いです(>_<)

by tkei-heart | 2010-06-11 20:24 | 子どものコト | Comments(0)