人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

昔、ずっと好きだった人。

どれくらい前だったか・・・

この人のことが好きでライブによく行ってました。

種浦マサオさん





↑↑↑

この曲は3年前に

スティングの「Englishman in New York 」を

関西弁でカバーされたのですが、

関西人なら共感できる歌詞なのでおもしろいんです(´▽`)



種浦さんは、スティングがこの曲をリリースして大ヒットさせていた頃に

関西弁でのカバーを思い浮かんでいたそうで、

数年後にスティングに手紙を書いて直接オファーを試みたそうです!


でも、全く相手にされなくて、

それならばと、自らファンクラブに入会して、

人脈を広げながら粘り強〜くオファーし続けたところ、

許諾してもらったんだそうです☆ スゴいですね!



芸人さんのようにおもしろい話をたくさんしてくれて

よく笑わせてもらいました。

大阪にいらっしゃった頃は

梅田付近でよくお見かけしたのですが、

今もがんばっておられるようでよかったです♪




原曲はこちら↓↓↓




昔、ずっと好きだった人。_c0191985_003273.jpg
by tkei-heart | 2010-06-22 00:00 | ブログ | Comments(0)