人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

斉藤さんと飲みました♪

昨夜は斉藤さんと飲みました。
(とは言っても私はオレンジジュースですが‥(^_^;))


「斉藤さん」というのは、

高校時代のお友達で結婚して「斉藤さん」になったのですが、


私 「‘斉藤さん’になったんやんね。いいなぁ〜♪」

斉藤さん 「それだけで?」

私「うん。それだけで!」


という、なんともミーハーな会話をしてました(^_^;)



昨日は、単身赴任して戻ってきたお友達がいたので、


その飲み会だったのですが、


高校時代の友達って、全然会ってないのに、


少し話しただけで


会っていなかった時間がなかったほどに


学生の頃と同じ気持ちになるものですね。



パートナーの愚痴を聞いたり、


近況を聞かせてもらったり、


普段できないような‘しょうもない話’がおもしろかったです003.gif



ケータイの赤外線の送受信をするだけで、


あんなに盛り上がるか〜!?というほど盛り上がってました≧(´▽`)≦


ケータイを合わせてるんだけど、


全員、受信していて


誰も送信してなかったり。。(*゚.゚)



私のギターの師匠(すていぶ)も一緒だったので


ライブの時のことを話したり、


時間が止まったような楽しい時間を過ごせました016.gif



家に帰って高校の時の写真を見てみたのですが、


みんな心からの笑顔の楽しそうなイイ写真で


「友達っていいな♪」と。。。





斉藤さんと飲みました♪_c0191985_1346813.jpg





by tkei-heart | 2010-08-08 13:49 | ブログ | Comments(0)