LoveでPeaceな音楽活動♪

ほのかさんが、ライブをしたときの音源を「YouTube」にUPしてくれました〜060.gif

いろんな画像を組み合わせて作ってくれてます016.gif

この映像はMCは入れてないのですが、

しゃべってるときは漫才してるみたいなノリになってしまい、

緊張感を感じさせないようなステージでした058.gif


歌ってるのがほのかさんで
ギターを弾いてるのが私で‥

顔はハッキリわからないのでちょうどいいのですが、

私の‘性別’までハッキリわからないのでオモシロイです(^_^;)


当日撮ってもらったDVDを初めて見たとき、

ほのかさんが ひとこと‥ 

「オレンジさん、男らしい〜。」って。

「ほんまや〜」と思いました003.gif


この日、他のバンドの方は 全員男性だったのですが、

私が一番男らしかったかもしれません(⌒・⌒)

一応、女子なのですが 

ちっちゃい頃から男の子にまちがえられていたので

大人になっても変わんないみたいですね(笑)


人前でギター弾いて歌うなんてことは

全くの初めてだったので、

私のギターも歌も全然完璧ではないのですが、

ほのかさんがしっかりと歌ってくれているので、

伝えたいことは伝わっていると思っています(〃⌒ー⌒〃)



 










最後の曲、斉藤和義さんの『空に星が綺麗』では、
歌い終わった後に、
聞いて下さったみなさんにお礼を言ってます。

最初のあいさつのときに
「初めてのライブなので何が起きるかわからないので
 何か起きたらみなさん助けて下さい〜」とお願いしていたのですが、

ホントにいろんなことが起きながらも
一緒に歌って下さったり、
手拍子して下さったりで
助けてもらいながら、
楽しい時間を過ごすことができました。

とてもあったかくて優しいお客さんだったのでうれしかったです016.gif
本当に助かりました。


このライブがきっかけで、

私自身の課題も見つかったし、

ライブがしたくなったのも人との出逢いがあったからなので、

どんなことにも意味があるんだなと改めて感じました。



私たちでしかできないLove&Peaceな音楽活動は

始まったばかりです056.gif

イェ〜イヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

c0191985_16344248.jpg



[PR]
by tkei-heart | 2010-08-24 16:42 | 音楽 | Comments(0)

オレンジからのメッセージ


by オレンジ
プロフィールを見る
画像一覧