人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

恋に落ちた人多し!☆

「コヤソニ」の斉藤和義さんを見て、

恋に落ちた人がいっぱいいるみたいですね〜016.gif


フェスっていうと、

いろんなアーティストのファンの人がいるから

斉藤さんがお目当てでなくても

見てしまうとファンになっちゃうよね〜って思います。



出てきただけで、

人間らしいあったかい優しさのある安心感を感じるし、

自然体のカッコ良さや、セクシーさに魅力を感じて

なんとも言えないゆる〜い感じが、


「この人どんな人やろ?」なんて、

構えたり、考えるすきもなく、

もう既に 

彼に受け止めてもらってる状態になってるんですよね。



そして、選曲もいいのです!

限られた短い時間の間に、

初めて聞く人にとっては、

おいしい曲ばかりだと思いました。


  ・幸福な朝食退屈な夕食

  ・ずっと好きだった

  ・彼女は言った

  ・ベリーベリーストロング

  ・歌うたいのバラッド

  ・歩いて帰ろう




「幸福な朝食退屈な夕食」
  ♪独特なカッコ良さの曲で惹き付けられ、

「ずっと好きだった」
  ♪生で聞けるのはうれしくなり、

「彼女は言った」
  ♪ライブでしか聞けない和義さんのスタイルがわかるお得感のある曲で、
   「こんな人初めて見たぞ!」と興味を持ち、

「歌うたいのバラッド」
  ♪レオナルド・ダ・ヴィンチの‘モナリザ’的な代表作で、
   『斉藤和義』ってイイやん。と確信し、

「歩いて帰ろう」
  ♪この曲で一緒に歌えて仲間に入れてもらった気持ちになるんですよね。



ファンにとったら「早くライブに行きた〜い!」と思い、

「斉藤和義ってスゴいでしょ!」って自慢したくなるんですよね058.gif



そりゃ〜、女子も男子もハマってしまうと思います016.gif


計算のないプロらしさを感じて脱帽です(;^◇^;)




本当の大人の人はカッコいいですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ






恋に落ちた人多し!☆_c0191985_2154136.jpg
by tkei-heart | 2010-08-29 02:16 | 斉藤和義 | Comments(0)