人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

楽しんごの『癒しんご』

なんだか癒される楽しんごちゃん。

がんばってはりますよね〜!

ガチで整体師っていうところがイイです016.gif



実は私もマッサージをするのが好きなのです。


『癒しんご』

ここで「施術スタッフ募集」をされているので見てみたら

応募資格に年齢制限があったのであきらめましたが、

もし、大阪にお店があったら

年齢の壁をぶっ飛ばして応募したいくらいです(*⌒∇⌒*)


癒しんご案内
施術内容&料金

楽しんごちゃんに整体してもらうと

45分で2万円なのだそうです。

癒しんごスタッフさんだと30分で2500円。


2万円ぐらいにしないと、

みんなが来れるような金額だったら

すごい人になっちゃうのでしょうね。


ポイントがたまったら
もれなく「楽しんごサイン色紙」プレゼント!!
これは他ではないので可愛いです*^-^*


私も整体師の資格をとって、

お母さん方に「子育て支援マッサージ」をお届けする!

っていうのもできるな〜と思いました016.gif

もちろん託児付です。


そこで「適切な子どもの育て方」を書いた冊子をプレゼントしたり、

‘愛と平和のメッセージソング’のCDをプレゼントしたり、

特別コースとして悩みを聴いたり、

こんなお店、今んとこないですよね(^_^;)



こんなお店があると

私がやりたいこと全部できちゃうな〜と思っていたら、

楽しんごちゃんが夢に出てきました(*´∇`*)

ホントにできたら楽しそうです024.gif


楽しんごの『癒しんご』_c0191985_1827467.jpg
by tkei-heart | 2011-01-04 16:09 | ブログ | Comments(0)