人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

寛平さん、マイケルジャクソンみたい!


寛平さん、マイケルジャクソンみたい〜016.gif

カッコいい! アメママンの防水ウェアも最高です058.gif




出発して2年が経って、
応援する方も多くなっていると思うし、
スゴいことを達成してきた方が
もうすぐゴールなので
寛平さんの姿を見ると気持ちが盛り上がると思うのですが、

走行中の車の窓を開けて応援したり、
走る歩道を塞いでしまうようになったりと、
かなり危ないようです。

これは本当に気をつけないといけないことですよね。

こちらのブログに
【同行スタッフよりお願い】が書かれてありました。
   ↓↓↓
749日目、ゴール! 


イベントにも出演しながら走り続けているから
何倍も疲れると思うし、
寛平さんを支えてこられたスタッフの方も慎重になられていることと思います。
スタッフの方や寛平さんの気持ちを大切にしたいですね。






寛平さん、マイケルジャクソンみたい!_c0191985_1612541.jpg



by tkei-heart | 2011-01-05 16:03 | ブログ | Comments(0)