人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

お友だちのブログ*

お友だちのcocoaさんは麻ひもなどを編んで

バックや小物雑貨を作っておられるのですが、

まるみのある作品で可愛くて見ているだけでも癒されます016.gif



私が持っているcocoaさんの作品056.gif
   ↓↓↓
マルシェバッグ
お友だちのブログ*_c0191985_2143887.jpg














小物入れ
お友だちのブログ*_c0191985_2145669.jpg














コースター
お友だちのブログ*_c0191985_2151381.jpg

他にもキーカバーなど

まだまだ持っているのですが、

たくさんの作品を手作りされていて、

雑貨が好きな私としては

癒されております016.gif



そんな可愛い作品を作られるcocoaさんが

ブログを始められました067.gif

  *cocoaのへや*

できたてホヤホヤのブログで、

これから、イベント出展のお知らせがあったり、

これからいろいろ作品が見られるので

とっても楽しみにしています058.gif


ハンドメイドできる人がうらやましいです(*´∇`*)


お友だちのブログ*_c0191985_21553519.jpg
Commented by cocoa4323 at 2011-01-27 23:31
今日は、教えて頂いてありがとうございました。ブログ、ゆっくり慣れていこうと思います。よろしくおねがいします。アップしてくれはったこのマルシェバッグ、初めて秋冬用につくったものです。懐かしいなぁ
Commented by tkei-heart at 2011-01-28 00:45
楽しい時間を過ごさせてもらいました〜♪
ぼちぼちと慣れてきたら大丈夫なので、いろんな作品を見せて下さいね( ´ ▽ ` )ノ このマルシェバック、最初の頃でしたよね。
私んちはcocoaさんの作品のぬくもりに包まれてますよ♪何年も経つので進化してるのがよくわかります☆ホントにスゴイですよね!
by tkei-heart | 2011-01-27 21:59 | ブログ | Comments(2)