人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

高校生の前でライブしてきました♪

今日は告知もせずにこっそりとライブをしてきました060.gif


それもお客さんのほとんどが高校生!!

4バンド出演のライブだったのですが、

そのうちの2バンドが卒業したばかりの高校生バンドだったので

お客さんも若者たちばかりでした058.gif


みんな一生懸命でめっちゃ可愛かったです016.gif


進学する子や就職が決まった子、専門学校に行く子など

進路が決まって春から新しく始まる生活までの

今の時期って 開放感もあるだろうし、

遊びた〜い! 楽しみた〜い!って感じですよねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



ライブ中、盛り上げてくれる男の子がいたり、

手拍子もしてくれたり、

「みんなのお母さんくらいの年齢なので・・」

などというと

「そんなことないです〜!」と言ってくれたり、

ほのかさんが昨日お誕生日だったので

その話をすると、

「おめでとう024.gif」と拍手をしてくれたり

「何さ〜い?」という声もあったみたいです(^_^;)


「とうとう最後の曲になってしまいました」と言うと

「エーッ!」と社交辞令のように反応してくれたり、

申し訳ないくらいちゃんと聴いてくれていたので

感謝すると同時に

「大人の言うことをきかされまくっているのかな?」

と心配になるくらいでした。



みなさん熱いライブをしてくれて

お客さんとコミュニケーションをとったり、

楽しそうでよかったです070.gif


一番盛り上げてくれていた子が

自分たちの演奏が終わると

黄色い物を投げていたので

「あめちゃんでも投げてるのかな?」と思ったら

コチラでした。
  ↓↓↓
高校生の前でライブしてきました♪_c0191985_22145855.jpg



リラックマのピックです053.gif






私たちも「春一番」を気持ち良く歌えたし、

楽しいライブをさせてもらいました016.gif



皆さん、ありがとうこざいました!


高校生の前でライブしてきました♪_c0191985_22234811.jpg

by tkei-heart | 2011-03-09 21:01 | 音楽 | Comments(0)