人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

また進化してた☆

斉藤和義さんが8/31にやってたUstreamを見て、

「なんかちがう。。斉藤さんまた大人になってるわ」

・・・って思いました001.gif



あれからフェス等のライブで

「ずっとウソだった」を歌ってきてはるし、

次のアルバムも社会的なメッセージが入った曲ばかりだし、

恋愛モノの曲だけじゃなく、

本物の大人だったら出てくるような言葉が

たくさん詰まった新曲が多くなってます。

斉藤和義ニューアルバム「45 STONES」


子どもさんの存在がかなり影響されてる感じです。



私はスゴくうれしい016.gif



イイことばかりじゃないこんな世の中で

子どもを守ってやりたいと思う。

そんな本気さがとても伝わってきます。


「そんなのおかしいでしょ!」って思うことを

自分ひとりで変えれることはないけど、

伝えたい気持ちを伝えていくことは

ホントに大切なことだと思います。



こちらのライブでの中村達也さん、カッコ可愛いです058.gif
↓↓↓



あ、それと、藤井謙二さんのギターがスゴくいいです060.gif

ツアーがめっちゃ楽しみになってまいりました\( ̄▽ ̄;)/


また進化してた☆_c0191985_0592892.jpg
by tkei-heart | 2011-09-03 01:10 | 斉藤和義 | Comments(0)