人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

ついにニュース番組に。

昨夜の『NEWS ZERO』で
斉藤和義さんのインタビューがあった。

震災からアルバムまでの話。

「オオカミ中年」も少し流れた。

そして「ずっとウソだった」のこの映像が流れた。
テレビでは初めてだと思う。
   


清志郎さんも歌番組よりニュース番組に出てたけど、

斉藤さんもニュース番組で取り上げられるようになった。



放射能汚染の問題がどんどん広まってきてるので

オオカミ中年からの影響か、

西日本の野菜が出荷が減っているらしい。


キャベツやレタスが買えない。

肉や魚もどれでもいいから買ってたら大変なことになりそうだ。


「まぁいいか」と思わない方がいいこともあるので

気をつけないといけないですね。


ついにニュース番組に。_c0191985_9355284.jpg
by tkei-heart | 2011-10-21 09:38 | 斉藤和義 | Comments(0)