人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

ウラ話。

アメブロ更新しました058.gif

「子育てママの味方☆育児相談室 ピースオブマインド」
  第二弾☆スタッフ紹介です♪

  第一弾は→こちらです☆


 
〜この写真を撮ったときのウラ話〜


カメラマン寅貝真知子さんに撮って頂いたのですが、


写真を撮ってもらう目的やどんなホームページなのかという話を


じっくり聞いて頂きました。



最初は、恥ずかしくて不安もあったのですが、


真知子さんがとっても安心感を感じさせてくれる方だったので


恥ずかしさなんて全く感じずに


自然に撮って頂くことができたので


そんな自分にビックリでした005.gif
   (安心感ってすご〜く大事やわ〜と思いました!!)




撮ってもらう前に「写り方レッスン」というのをしてもらって、


どんな角度から撮ってもらう方がいいのかとか、


あごが上がるとこうなるとか、


なるほど〜といろいろ教えてもらいました001.gif



はじめは座って撮ってもらってたのですが、


堅苦しくなってきたので、あの写真は


立ったまま、真知子さんと普通にしゃべりなから


撮ってもらった1枚なんです。



何十枚か撮ってもらったのを見せてもらうと、


しゃべってるときって1枚1枚ゼンブ表情がちがうことに


またまたビックリ005.gif



怒ってるときって怖い顔になってるんやろな〜とか、

そんな顔してたら子どもは怖いよな〜とか、

穏やかな表情で話しかけられる方がいいよな〜とか

思っちゃいましたね〜001.gif


趣味で撮ってもらった写真じゃないので

想いはこもっています。

ホームページを訪れて下さった方が

安心して相談できるような大人でありたいと思っています056.gif


ウラ話。_c0191985_162114.jpg




by tkei-heart | 2012-06-16 15:54 | Comments(0)