昔とは変わったね!!

私が初めてブログを書き出したのは

もう7年も前のことで、アメブロで書いていました001.gif


今、子育て支援のブログをアメブロで始めましたが、
  ↓↓↓
『子育てママの味方☆育児相談室 ピースオブマインド』


昔とは変わりましたね〜!

仕事で使ってる人がスゴ〜く多いですね!005.gif


うちは、子育てのことを書いていますが、

警戒せずに読んで欲しいなと思っています001.gif


最近書いた記事です056.gif

どんな親になりたい?

子どもへの言葉がけの大切さ☆

我慢ではなくあきらめをつける。

知っておくとラクになる気質のお話。

子どものかんしゃくの対処法。

子どもが感じる愛情の伝え方。

「どこからがわがまま?」「わがままではないのは何?」

子どもの性格が気に入らない?

TwitterとFacebookを始めました!!



c0191985_17343180.jpg
[PR]
Commented at 2012-06-29 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オレンジ at 2012-06-30 01:16 x
鍵コメさんへ
そうだったのですね。
ブログのコメント欄だと書き辛いので
またメールしますので、
鍵コメさんもメールくださいね(^-^)
by tkei-heart | 2012-06-28 16:24 | ピースオブマインド | Comments(2)