初めて買った斉藤和義のアルバム♪

私が 初めて買った斉藤和義さんのアルバムは

コレです001.gif
 ↓↓↓
斉藤和義 6th album『Because』(1997.12.26)

c0191985_9532324.jpg



このアルバムに「歌うたいのバラッド」が入っています。








他、こんな歌も好きです♪
   ↓↓





「やさしくなりたい」のヒットで、遅咲きとか言われることがあるけど、

斉藤和義さんは、ずっと前からスゴかったですよ058.gif

私が14年前に買ったときでも、

せっちゃんファンにしたら遅い方だと思ってました。


人が見る目って、人によって違いますよね039.gif


新曲



c0191985_1034930.jpg
[PR]
Commented by ケンケンジです! at 2012-08-05 23:51 x
遅咲きなんて失礼ですよね~!初めて聴いた時、なんか、好き!って
感じたですよ。ヤッパリ大きくなられましたね!
Commented by tkei-heart at 2012-08-06 11:19
ケンケンジさん♪

ですよね〜。
本人も言ってましたが、
「俺はずっとがんばってたんですけどね。
 そっちが知らなかっただけでしょ(笑)」って。

ホントにそうだと思います。

>なんか、好き!

私もそうでした。
衝動的にライブを観に行きました(^_^;)
by tkei-heart | 2012-08-05 10:04 | 斉藤和義 | Comments(2)