人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

誰にでも「婚期」があります☆


誰にでも「婚期」があります☆_c0191985_21401426.jpg


オレンジ(亀智美)です。



「私、結婚できますか?!」という質問をよく受けますが、
誰にでも「婚期」があります!!



それもたくさんあるんですよ〜
皆さん「こんなにあるんですか?」と驚かれてます!!




どんな時に出逢うのか?? ・・ですが、



仕事をがんばっていたり、
自分が成長している時に出逢ったりします。


「彼氏が欲しい〜欲しい〜」と思ってない時だったり。。


寂しくて、何かが足りないような気がするときに出逢う人は
要注意です。判断能力が低下していることがありますから015.gif



どんな人が自分に合うか?? は
あなたの生年月日で占うことができます。


知っておいた方が恋愛が楽しくなりますよ016.gif




【1月後半スケジュール】

20 (金) 11~ 19時

25 (水) 11~19時

27 (金) 13~21時

29 (日) 11〜19時




056.gif御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
1/21(土)
10時〜19時
10分 1000円〜




by tkei-heart | 2017-01-19 22:11 | 占い | Comments(0)