私はこんな人です。

c0191985_23473626.jpg

オレンジ(亀智美)です


自己紹介します。
このブログのプロフィールにはこう書いてます。
↓↓↓

こんな人になるまでの過去


【小さい頃】
男の子みたいな女の子
(リボンの騎士のサファイアに憧れる)



【小学生の頃】

トランペット部に入る
バレーボール部に入る



【中学生の頃】
田原俊彦さんのファンになる



【高校生の頃】
トシちゃんに近づきたくて
スクールメイツに入り「歌とダンス」の勉強をする

アイドルのバックで踊る




【20代〜30代前半】
芸能制作事務所に所属
プロのダンサーとしてステージに立つ
ダンスインストラクターもする
スタッフとなり営業もする
ジャニーズ事務所が関わっていた劇場の広報宣伝をする

ドラムを始める




【30代後半】
自己啓発や心理学、子育てに興味を持つ

保育士資格を取得

子育て支援活動を始める



【40代】

ギターを始める

お母さんの本当の気持ちがわかればと思い
手相・オラクルカード・算命学を勉強する



こんな感じです043.gif


書ききれないこともありますが
人生経験豊富な私です。




【将来の夢】は
大事な人の守護霊になること。

なれるように生きているうちに
いろんな経験をして
成長したいと思っています058.gif


どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


[PR]
by tkei-heart | 2017-02-20 00:26 | 占い | Comments(0)