「ありがとう」をたくさん言うと波動が上がる!

c0191985_22015586.jpg

オレンジ(亀智美)です。




「波動が高い人」といると
ワクワクしてきたり
幸せな気分に
なってくることがあります。




逆に、
「波動が低い人」といると
気分が重くなることがあります。





自分自身がしんどくて
気分が良くないときは、
「波動の高い人」と一緒にいると、
自分の波動も上がることがあります。




よくありませんか?

この人に合うと元気が出る!058.gif って。





または、
波動が低い時に
同じように波動の低い人を
引き寄せることもあります。





波動が高いと幸せな現実を引き寄せ、

波動が低いとそうではない現実を引き寄せる。



ということです。





言葉にも波動(振動数)があるので


ありがとう

感謝

大好き

愛してます



という言葉を言ってる方が

波動が上がるんですよね016.gif




そうすると



幸せな現実

引き寄せます!



やってみてね043.gif







にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ







[PR]
by tkei-heart | 2017-03-02 22:24 | ブログ | Comments(0)