ブログトップ

ジブンノミカタ

気づくことが「幸せ」につながる!

c0191985_14461795.jpg

オレンジです(亀智美)です。



可愛いお花を頂きました。
私のイメージで花束にして下さったそうで、
2倍うれしくなりました016.gif


私が大好きな色やお花でした。


実は最近、「ミモザ」のお花が気になっていて
自分で買ってお部屋に飾りたいと思っていたので、
「ミモザ」が入っていたのでびっくりです005.gif


嬉しいことってがあると
気持ちが上がりますよね。



今回のことで改めて感じたのは
人に対して、その人の気持ちが上がるような
言動や行動、関わり方をしたいと思いました072.gif


どんなことでも勉強になることが
詰まっているんですよね。


気づくことで自分も相手も
「幸せ」になるって素敵なことですね。


c0191985_20471806.jpg




[PR]
by tkei-heart | 2017-03-16 14:46 | ブログ | Comments(0)