星野源さん

c0191985_22265549.jpg

オレンジ(亀智美)です。


星野 源さんのライブに行ってきました169.png


星野源さんのことは
去年初めて知ったんです(^^;)


ドラマでの人気もスゴかったし、
どんな人なの?と気になったので調べてみたら、
生まれ持った気質やエネルギーも
その通りに使っておられて
運気通りに活躍されている方でした!!

大きな病気をされた経験も生かしている
スゴい方だなと思います。



「ライブに行ってみたい!」と思った時に
調べてみたら、
ちょうどこれから始まるツアーがあったので
「これに行く!」と思った瞬間、
友達と一緒にライブに行ってる絵が
浮かんできたんです110.png



無事にチケットも当たりまして、
座席もイイ席だったので
有り難かったです178.png



ライブは源さんの人柄が出ていて
とっても楽しくてよく笑いましたが、
今の私にとって色んなことが勉強になりました。



私は今回、運を使い果たしたので
また素敵な人に出逢えるために
「運」を貯めようと思います162.png



7月も残り少なくなってきましたが、
暑いので熱中症には気をつけてくださいね。


にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ









[PR]
by tkei-heart | 2017-07-24 22:50 | スゴい人 | Comments(0)

オレンジからのメッセージ


by オレンジ
プロフィールを見る
画像一覧