何に気づいてどんな行動をしてきたか?

c0191985_15232593.jpg

こんにちは。
オレンジ(亀智美)です。



先日、可愛いカップルが来てくれて、

お話していて私も楽しくて

幸せな気分にさせて頂きました162.png

誠実でとっても愛のある素敵なカップルでした110.png




「相性が良い」

というのは気になることでではありますが、



最終的には、

相手のことを尊重できる人間なのか?

なのだと思います。




30代でもできる人はできるし、

40代、50代でも

できない人はできないんですよね。




その人の育った環境や


どんな大人が周りにいたか?


も重要なのですが、


そんな中で

何に気づいて、

どんな行動をしてきたかという

その人の生き方



自分を尊重して

他者を尊重できる人間に

なれるかなんだと思います。



鑑定に出ていると

いろんな方と出逢えるので
私自身も勉強させて頂いています。




お盆は、13(日)と16(水)に出ています。
《なんばパークス》


何か気になることがある方は

お話しに来てくださいね177.png






[PR]
by tkei-heart | 2017-08-12 15:24 | ブログ | Comments(0)

オレンジからのメッセージ


by オレンジ
プロフィールを見る
画像一覧