日傘をなくしたのでカードで占ってみたら・・

c0191985_21383618.jpg

オレンジ(亀智美)です。


皆さんお元気ですか〜101.png



お昼間は暑いですが、
朝夕は少し
涼しく感じるようになってきましたね。



実は私、
8月の始め頃、



気づいたら、
いつも使ってる日傘が家になくて、
どこに忘れてきたんだろう??


思い当たるお店に
電話をして探していました。




でも、どこも
「ないですね〜」の返事131.png




落としたらわかるし、
なんで出てこないんだろう〜
不思議に思い、
カードで占ってみました。




「私の日傘は出てきますか?」


一枚目のカード

↓↓↓

c0191985_20514437.jpg

「WAIT」

待つの〜?

どういう意味?と思い、

もう一枚引いてみました。

↓↓↓

c0191985_20515100.jpg


「YES!」

出てくるんだ〜!




と、喜んでいましたが、



電話をしたお店に行って
もう一度確かめさせてもらっても、
私の日傘は見つからずでした。





「傘がない」という

井上陽水さんの歌を思い出してみても



ヒントもなく。。




日が経ってもう一度カードを引いてみたら

↓↓↓

c0191985_20515100.jpg

また「YES!」


やっばり出てくるんだ〜! と、



まだ行ってなかったお店に行って
もう一度聞いてみることにしました。



「これでなかったらもうあきらめよう」←心の声




店員さんが探してくれました。





「ないですね〜」





「ないんや!!(>_<)」


でも、なんで 2回も
「YES!」って出たんだろう?



と、思いながら
帰ろうとトロトロと自転車に乗っていたら、




「すみませ〜〜ん!」



と、店員さんがお店から出て来られ、



「この中にありますか〜?」



と、紐で束ねられた
4本くらいの傘の中に、








ありました〜〜!!





すご〜い!!



もう一度探してくれた店員さんに感謝の気持ちと、
「カード当たった!」
感激で涙が出そうになりました。



ありがとうございました。
感謝です☆




失った物、

出てくるか占ってみます。


8月は あと、
18(金)と23(水)に出ています。







[PR]
by tkei-heart | 2017-08-17 21:36 | 占い | Comments(0)

オレンジからのメッセージ


by オレンジ
プロフィールを見る
画像一覧