人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

相性が良くないのはどうしたら良いか?


相性が良くないのはどうしたら良いか?_c0191985_22091490.jpg


オレンジ(亀智美)です



相性の合う人と
そうでない人がいますが



なんでもピッタリな人は
まぁ〜 いないじゃないでしょうか110.png




合わなかったら
どうしたら良いのか?



それは、



自分がどんな人で
相手がどんな人かを知ることです。



どんな「気質」や
「行動範囲」を持っている人なのか?



これを知っていて、
尊重し合えると上手くいきます162.png



でも、



「尊重」がわからなかったり、



育った環境で、
どうしても「自分自分」となってしまい、



「わかってくれない!!」


とか、


「私が我慢したらいいんだ」


となるうちは、


しんどいでしょうね。




自分のこと、相手のこと
ぜひ、知っておいてくださいね177.png





【10月の鑑定スケジュール】



ここに〜た@なんばパークス店(5F)

相性が良くないのはどうしたら良いか?_c0191985_10243603.jpg


2(月) 13~21時


13(金) 13~21時


16(月) 11~ 19時


20(金) 11~19時


25(水) 11~19時

27(金) 13~21時


30(月)11~19時




by tkei-heart | 2017-10-09 22:16 | ブログ | Comments(0)