ブログトップ

ジブンノミカタ

カテゴリ:忌野清志郎( 27 )

ステップ!





2年前に見たときより、
最近この映像を見ると
「めっちゃカッコいい〜!」って思いました016.gif


田島貴男さんって同年代なんだけど
こんなにノリのイイ友達がいたら
一緒に弾けたいですね071.gif058.gif



c0191985_19442024.jpg
[PR]
by tkei-heart | 2011-08-09 19:46 | 忌野清志郎 | Comments(0)

もらっちゃいました!

「ファンクラブの継続特典」ということで

こんなイイのんもらっちゃいました016.gif

ポケットファイルです。

c0191985_11414424.jpg


清志郎さんのふぁんくらぶ歴代特典

ファンクラブに入ったのは

清志郎さんが天国に行かれてからなのでまだ2年です。新米会員です(^_^;)


このファイルを見て、まず思ったのは「何入れよう!?」

すぐに思いついたのは、

ギターで弾けるようになった曲、

コードを書いたのをここに入れていこうと思いました!

ギターを始めたきっかけは清志郎さんなので058.gif


(これは個展の時の写真です)
↓↓↓
c0191985_13251698.jpg


c0191985_13243754.jpg

[PR]
by tkei-heart | 2011-06-25 13:28 | 忌野清志郎 | Comments(0)


忌野清志郎ロックンロールショー
 日本武道館 Love&Peace




(公式サイト)

宿泊はできないので、

16:00〜START だったら

日帰りで行けるかも?と思って、

いろいろ問い合わせてみたら、

終了予定時間が21:30なんだそうです。


その日に帰って来ようと思ったら

途中で抜けないといけないので

悔しいけどあきらめました(*´ο`*)


和義さんも出はるし、Leyonaさんも出はるし、

「武道館」ってとこに行ってみたい!と思ってたので

行きたかったのですが

またの機会に期待したいと思います。残念。。。


DVD出るかな? 




c0191985_22435492.jpg
[PR]
by tkei-heart | 2011-02-11 22:46 | 忌野清志郎 | Comments(2)

寛平さんが子どものように泣きながら走ってはる姿を見て

もらい泣きしました゚゚(´O`)°゚


清志郎さんのこともあったし、

いろいろ思い出しながら、

そして、感謝されながら走っている姿は

命いっぱい生きている人間らしい姿だと思いました。


あともう少しなので、

けがのないように体に気をつけて欲しいです。


野音で待ってます。

寛平さんは愛いっぱいのスゴ〜い人だ016.gif




c0191985_23263314.jpg
[PR]
by tkei-heart | 2010-12-28 23:27 | 忌野清志郎 | Comments(2)

夢に向かって AMEMA〜!

寛平さん、帰ってきはりますね。

清志郎さんも喜んでくれることと思います。


寛平さん、迎えに行きますよ〜058.gif

私も夢に向かってAMEMAしよう!っと(^-^)☆070.gif








[PR]
by tkei-heart | 2010-12-10 23:49 | 忌野清志郎 | Comments(0)


シブいです〜016.gif


オーケストラの方は落ち着いた感じでいいですわ〜( ̄▽ ̄*)



ジャンルに囚われずに


「歌いたい歌を歌う!」というところが大好きです♪



何かに囚われるというのは、


自由を奪われていることなんですよね。


「囚われる」という「囚」という漢字は


意味をよく表していると思います。








c0191985_1559135.jpg
[PR]
by tkei-heart | 2010-08-26 16:07 | 忌野清志郎 | Comments(0)

サイコー!☆

清志郎さん、声、おもいっきり出してるし、

お二人とも ギター おもいっきり弾いてるし、

気持ち良さそうなので、

仲間に入れて欲しくなりました。


何回見ても和みます016.gif





c0191985_0293544.jpg
[PR]
by tkei-heart | 2010-08-26 00:30 | 忌野清志郎 | Comments(0)

「清志郎に言っとくね」

昨夜、この映像を見つけました。



チャボさんしか目がいかなかったのですが、

チャボさんがカッコいい! 

大人だわ〜016.gif



そして、最後の

「清志郎に言っとくね」

で、涙。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。








歌って・・・

歌い手さんや演奏してくれてる人に

本当のがあって、

その愛を届けようとしてくれてると

伝わりますよね016.gif


    『毎日がブランニューデイ』



[PR]
by tkei-heart | 2010-08-25 07:48 | 忌野清志郎 | Comments(0)

『Dear Kiyoshirosan』

  2010年5月2日 
  
  寛平さんから清志郎さんへのメッセージ





涙ポロポロ出てきて、

  号泣しそうになりました。


自分を大切にするために治療している寛平さん、スゴいです016.gif


自分を大切にしてないと夢なんて叶わないですものね。





寛平さん、不安もあると思うけど、


その不安な気持ちを大切にして、


自分の病気と向き合いながら


自分のやりたいことをやるために


休みながら確実に前に進んでいますよね。


カッコいいです!!


休むということは大切なことなんですよね。





言葉では言い表せないような

清志郎さんへのあったかい気持ちが

しっかりと伝わってきました。




私は、清志郎さんには逢うことはできなかったけど、

清志郎さんに話したいことがたくさんあります。


思っていると伝わると思ってるので、

きっと清志郎さんに伝わっていると思います(*´∇`*)



寛平さんの気持ちがスゴくわかるので、

泣いてもうた〜〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



c0191985_2151324.jpg
[PR]
by tkei-heart | 2010-05-19 21:56 | 忌野清志郎 | Comments(2)

「命っていうのは魂なのかもしれない。」


「魂って何だろう?」と思うと、

「自分が感じる気持ち」のことなんだと思います。




清志郎さんを見ていると、

『いのちいっぱい歌ってる』

『いのちいっぱい生きてるよな』って思います。

それを感じる人の歌を聞くと

私はポロポロと涙が出てきます。

















清志郎さんを見ていると、

いつも「子どもをこんなふうに育てたい!」って思うんですよね。


なので「あんなこともう言わんとこう」とか‥

振り返ることができるんです(^_^;)



子どもが放っておいて欲しいことを

ついつい言ってしまうことってあると思うのですが

ホントは言わなくてもいいんだろうと思います。

私も、未だに言われても聞けないことがありますから・・(⌒・⌒)ゞ



40代になってから感じたのは、

自分の寿命はそんなに長くはないように思うので、

先のことより 

「今を大切にしたいな」ってスゴく思います。



あんまり考え過ぎちゃ〜

自分の本当の気持ちとは遠くなるような気がします。



子どもたちも『今が大事』なんですよね。

人の言うことは聞かずに

自分の思うようにやって欲しいです016.gif


清志郎さんが残してくれた贈り物はサイコーです☆ (*^0゚)v ィエーイ☆彡


c0191985_1223378.jpg
[PR]
by tkei-heart | 2010-05-12 12:25 | 忌野清志郎 | Comments(0)