カテゴリ:占い( 74 )

c0191985_13454829.jpg


オレンジ(亀智美)です



「あなたは運気が悪いから何をやってもダメです」

と言われたと、

落ち込んで来られるお客さまがおられます。




「何をやってもダメな人なんていない」ので
大丈夫です!!





占い師さんの言葉の使い方によって
ネガティブにとってしまうこともあるかもしれませんが、


もし、そんなふうに言われたときは、


「じゃあ、何をしたらいいですか?!」
「希望が持てるようにアドバイスください!」と
聞き返してみてください110.png




明日はコチラにいます!
↓↓↓

御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F

笑顔になれる手相占い

c0191985_23530774.jpg

9/9(土) 23(土・祝)

10時〜19時


 10分 1,000円〜



お待ちしております♪










[PR]
by tkei-heart | 2017-09-08 13:47 | 占い | Comments(0)

c0191985_21383618.jpg

オレンジ(亀智美)です。


皆さんお元気ですか〜101.png



お昼間は暑いですが、
朝夕は少し
涼しく感じるようになってきましたね。



実は私、
8月の始め頃、



気づいたら、
いつも使ってる日傘が家になくて、
どこに忘れてきたんだろう??


思い当たるお店に
電話をして探していました。




でも、どこも
「ないですね〜」の返事131.png




落としたらわかるし、
なんで出てこないんだろう〜
不思議に思い、
カードで占ってみました。




「私の日傘は出てきますか?」


一枚目のカード

↓↓↓

c0191985_20514437.jpg

「WAIT」

待つの〜?

どういう意味?と思い、

もう一枚引いてみました。

↓↓↓

c0191985_20515100.jpg


「YES!」

出てくるんだ〜!




と、喜んでいましたが、



電話をしたお店に行って
もう一度確かめさせてもらっても、
私の日傘は見つからずでした。





「傘がない」という

井上陽水さんの歌を思い出してみても



ヒントもなく。。




日が経ってもう一度カードを引いてみたら

↓↓↓

c0191985_20515100.jpg

また「YES!」


やっばり出てくるんだ〜! と、



まだ行ってなかったお店に行って
もう一度聞いてみることにしました。



「これでなかったらもうあきらめよう」←心の声




店員さんが探してくれました。





「ないですね〜」





「ないんや!!(>_<)」


でも、なんで 2回も
「YES!」って出たんだろう?



と、思いながら
帰ろうとトロトロと自転車に乗っていたら、




「すみませ〜〜ん!」



と、店員さんがお店から出て来られ、



「この中にありますか〜?」



と、紐で束ねられた
4本くらいの傘の中に、








ありました〜〜!!





すご〜い!!



もう一度探してくれた店員さんに感謝の気持ちと、
「カード当たった!」
感激で涙が出そうになりました。



ありがとうございました。
感謝です☆




失った物、

出てくるか占ってみます。


8月は あと、
18(金)と23(水)に出ています。







[PR]
by tkei-heart | 2017-08-17 21:36 | 占い | Comments(0)

c0191985_14030555.jpg

オレンジ(亀智美)です。


占いに来られた方の中で、
結果報告に来て下さる方がたくさんいます。
昨日も来て下さいました。



まだ3ケ月しか経ってなかったのですが、
最初に来られた時より
グンと前に進まれていました。



なぜ、変われたか!?


それは、


その方が「行動」されたからなのです。



占いでは、自分の運気がわかります。
カードは、どうしたらいいか?
どうなるか?が出てきます。



総合して、このようなことを信じて、
行き先を決め、行動されたから
状況を変えることができたのです。


凄いですよね!


この方のように、
占いを利用されたことがきっかけで
動き始めることができるので、



何か悩んでることがある方は
エンジェルに聴いてみませんか?
導いてくれますよ♪













[PR]
by tkei-heart | 2017-07-13 14:02 | 占い | Comments(0)

私の占い方

c0191985_09373106.jpg


オレンジ(亀智美)です



私は、手相・算命学(生年月日)・オラクルカードで占っていますが、

心理学も融合しています。




例えば、手相や算命学で、
「あなたはこんな人ですね」とお伝えしたとしても



「え〜、そうじゃないです」
「そんなことないです」
とおっしゃる方もいます。



そしたら、当たってないから
おもしろくないですよね(^_^;)



そんな時は、
「なんでそう思うのか?」をお聴きして、
そこからは
心理学を使ってお話をしています。



最終的には、


お客様の知りたいことや、
気になっていることが
少しでもスッキリして頂けるように
占っています。









[PR]
by tkei-heart | 2017-05-08 00:08 | 占い | Comments(0)

c0191985_21431622.jpg

オレンジ(亀智美)です。




自分にはどんな仕事が向いてるの?


って思ったことないですか?




仕事が上手くいってるときは思わなくても
仕事が上手くいかないときに
考えてしまうことがありますよね。




これから社会人になる方の中では、


自分がやりたい仕事?



何をしていいかわからない!



と思う方の方が多いかもしれませんね。




そんなものだと思います。






私が子どもの頃に
やってみたいと思った仕事は・・・










「アクションスター」





でした!!



今笑った人いますよね037.gif





かっこいいな〜☆私もやってみたい!!


と思っていたので



「ジャパンアクションクラブ」
に入りたかったのです。




でも、実際はダンサーになったのですが、


占いでみると、
これが当たっていました!!


どちらも体を使った仕事ですよね。




そして、今行っている
人の話を聴くお仕事やアドバイスする
ことも向いていたので



どちらも外れてることをしていなかったのです058.gif





あなたも自分の適職を知りたくありませんか?



お仕事のことで悩んでいる方、

生年月日や手相で占ってみますので

お話聴かせてくださいね043.gif








にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
















[PR]
by tkei-heart | 2017-03-05 22:09 | 占い | Comments(0)

私はこんな人です。

c0191985_23473626.jpg

オレンジ(亀智美)です


自己紹介します。
このブログのプロフィールにはこう書いてます。
↓↓↓

こんな人になるまでの過去


【小さい頃】
男の子みたいな女の子
(リボンの騎士のサファイアに憧れる)



【小学生の頃】

トランペット部に入る
バレーボール部に入る



【中学生の頃】
田原俊彦さんのファンになる



【高校生の頃】
トシちゃんに近づきたくて
スクールメイツに入り「歌とダンス」の勉強をする

アイドルのバックで踊る




【20代〜30代前半】
芸能制作事務所に所属
プロのダンサーとしてステージに立つ
ダンスインストラクターもする
スタッフとなり営業もする
ジャニーズ事務所が関わっていた劇場の広報宣伝をする

ドラムを始める




【30代後半】
自己啓発や心理学、子育てに興味を持つ

保育士資格を取得

子育て支援活動を始める



【40代】

ギターを始める

お母さんの本当の気持ちがわかればと思い
手相・オラクルカード・算命学を勉強する



こんな感じです043.gif


書ききれないこともありますが
人生経験豊富な私です。




【将来の夢】は
大事な人の守護霊になること。

なれるように生きているうちに
いろんな経験をして
成長したいと思っています058.gif


どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


[PR]
by tkei-heart | 2017-02-20 00:26 | 占い | Comments(0)

オラクルカードの凄さ☆

c0191985_21540235.jpg

オレンジ(亀智美)です。



私、オラクルカードで占うのが大好きなので
かなりカードと仲良くなりました016.gif



なので、


鑑定に来られたお客様の中には、
その時、お話に出てこなかったけど、


気になることがあった場合に
そのことに関係するカードが出てきます。


こうやって出てくるカードは
その方にとって大事なことだからなのです。


そのことを自分自身も気づいてないこともあるのですが、
カードはメッセージを出してくれます。


だから大好きなんです〜

オラクルカード053.gif

感謝してます!






[PR]
by tkei-heart | 2017-02-16 21:54 | 占い | Comments(0)

c0191985_09373106.jpg
オレンジ(亀智美)です。


今日はこんなお話をします043.gif


手相や生年月日での「占い」は統計学なので、
「あなたはこのような方ですね」と
性格や才能をお伝えしています。


自分自身で感じていることもあれば
まだ気づいていないこともあるので
「そうです!」と確信したり
「そうなのかな〜」と感じたり
して頂ければと思っています。


育った環境により
持って生まれた才能を
使っていないこともあるので、
自分で気づいていくことで
生きやすくなっていきます056.gif



そして、私は
心理カウンセラーもしているので
いつも思うことがあるのですが、


問題を回避していけたり
不安を軽減したり
自分の気持ちを穏やかにしていくことができるのは、
自分の運気や才能を信じて行動できる方です。


「占い」には依存せずに利用して下さいね。


あなたの「信じる力」を応援しています058.gif


















【2月の鑑定スケジュール】


13 (月) 13~21時
17 (金) 11~19時
22 (水) 11~ 19時
24 (金) 11~19時
27 (月) 13~21時




御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
笑顔になれる手相占い
c0191985_0404724.jpg
















2/25(土)

10時〜19時
10分 1000円〜




[PR]
by tkei-heart | 2017-02-12 14:18 | 占い | Comments(0)

c0191985_11283995.jpg

オレンジ(亀智美)です。


もうすぐバレンタインですね。
準備はできましたか?


どんなチョコレートを選んでいいか
迷いますよね。



本命のあの人はどんなタイプなのか?
というのは占いでわかります。


手作りがイヤなタイプもいたり、
手作りでギュッとハートを掴まれる人もいます。


気になる方は占いますよ〜001.gif


楽しいバレンタインになるとイイですね053.gif

[PR]
by tkei-heart | 2017-02-07 11:26 | 占い | Comments(0)

c0191985_17321898.jpg

オレンジ(亀智美)です。


コトが進まない時、
低迷している時は、


「情報」を得ることが大切です。


そのことをよく知る人に聞いたり、
ネットで情報を得たり、

とにかく、自分だけの考えや
やり方で終わらせないようにすると
道が開けてきます!


なかなか行動できない時も
あるかもしれないですが、
行動することで、
希望が見えてきますよ


仕事も恋愛も016.gif








[PR]
by tkei-heart | 2017-01-27 17:32 | 占い | Comments(0)