ブログトップ

ジブンノミカタ

c0191985_01402164.jpg

オレンジ(亀智美)です。


ならまちに行った時に入ったお店で
こんな素敵なカップで珈琲を頂きました♪


私、好き嫌いがハッキリしてるので
大好きな物はホントーに大好きで、
テンションが上がります♪


好きなものに囲まれていると、
心地良さを感じられるので
癒されますよね。


皆さんも自分の気持ちを大切にして
「好き」を表現して下さいね。





[PR]
by tkei-heart | 2017-05-29 01:35 | 癒し | Comments(0)

c0191985_18013930.jpg

オレンジです。


お部屋には、観葉植物や
生花を置いておくといいですよ056.gif

自分や家族の健康状態がわかります。


疲れていたり
精神的にしんどい思いをしていると
身代わりになってくれます。

元気がなくなり
枯れちゃうのです。


それに
エネルギーを発してくれるので
植物からパワーを頂けます。
有難いですよね016.gif




[PR]
by tkei-heart | 2016-09-19 18:00 | 癒し | Comments(0)

ピンクのパワー♡

c0191985_19552514.jpg
オレンジです。

私が生きるテーマは

「無償の愛」なので、

愛を感じて頂ければと、

ピンクのパワーで占っています。

最近、愛が足りないかな〜」と

思う方は、会いに来て下さい016.gif

[PR]
by tkei-heart | 2016-08-05 19:50 | 癒し | Comments(0)

c0191985_22415876.jpg
オレンジです。

何でも「ネガティブ」に
考えてしまうのは何故なのか?


それは…


ラクだからです。


「ポジティブ」に考えると
いっぱい面倒なことをしないと
いけないですよね。

なので、いくら
いろんな事に悩んでいても
悩むだけで、
変わるのが怖いのです。


でも、
ずっとしんどいですよね。


花が綺麗なのは
他の花と比べないで
精一杯咲いているから
美しいのです056.gif


タンポポは
どんな場所にでも咲きますが、
薔薇は、道路の隅からは
咲きませんよね。

薔薇はお花屋さんで
売っていますが、
タンポポは売っていません。


人間もありのままを
生きることができると
いいですね016.gif


[PR]
by tkei-heart | 2016-08-02 22:41 | 癒し | Comments(0)

癒されアイテム♪

c0191985_11223611.jpg

こんにちは。オレンジです。


観葉植物は癒されますね。

疲れたものを吸い取ってくれます。


お部屋には

自分が見て癒されるものを

置くといいですよ。


心が潤うので

皆さんも試されてください056.gif

[PR]
by tkei-heart | 2016-07-10 11:32 | 癒し | Comments(0)