はじめてのQ

はじめてのチュウという歌がありますが、

私ははじめてのQを体験してきました。


去年の2月にQさまのことを知り、
吉田Qさん。

「ライブがあったら絶対観に行きた〜い!」と思っていたので、

待ちに待った念願のライブに行って参りました。

初めてだったので、実は日が近づくにつれてドキドキしてきたんです012.gif


吉田Qさんという方はスゴい方で、

Qちゃんにはとっても頼もしいファンの方がついています。

詳しくはこの記事で書いてるので読んでください。
↓↓↓
愛情いっぱいのQさまTシャツ!


いつもお世話になっているケン高姉さんと

待ち合わせをしてもらって行かせてもらったのですが、

ライブハウスの前のベンチに座って待っていたら

出演者らしき人がマスクをして出て来られ、

「誰?」と思った瞬間、

マスクで隠されていない全てを見て

「あっ、Qちゃんや!」と、頭の中は016.gif←こんな感じだったのですが、

元スクールメイツの心構えが出てきて、
(現場で芸能人を目で追ったらいけないとかいろいろルールがありまして)

知らんぷりをしました023.gif



ケン高姉さんは、QちゃんのTシャツを作ってくれたりしている

この方もスゴい方で、とっても綺麗な方でした016.gif

可愛いQちゃんバッチも作って下さったので頂きました。
c0191985_1958682.jpg

















私はジャニーズファンだった頃の自分を思い出しもしながら

QちゃんTシャツを人前で着替えてスタンバイしましたよ001.gif


ステージはQちゃんのバンドのセッティングがされてました。

関係者の方もたくさんおられたりで

フツウのライブじゃない何かが始まりそうな感じがしました060.gif



音が出てメンバーが登場したときの曲が

洒落ていてよかったんです016.gif

惹き込まれるような気持ちになりました。


何せ、生Qちゃんが初めてなので、

ドキドキもするのですが、ニヤケてしまうような

ずっと会ってなかった恋人に会ったような…そんな感じです053.gif


一曲めは私がこの曲を聞いて好きになった

「女は女でつらいのよ」だったので

「うわぁ〜私のために選んでくれたの?」と勘違いするほどうれしかったです!!

カッコ良かったですわ016.gif

イイお声で上手いし、イイ顔されて歌いはるのです。


ライブの前日「涙がこぼれちゃう」ってイイ曲だよな〜としみじみと聞いていて、
「涙がこぼれちゃう」《音源はJULIE with THE WILD ONES》

Qさまの「涙がこぼれちゃう」聞いてみたいなと思ってところだったのですが、

ラストの曲はセルフカバーして歌って下さいました。

「なんで私の気持ちがわかるの〜」とまたまた勘違いをしながらの

最後の曲だったので、感激して涙が出そうになりました007.gif



吉田Qさんの曲は、メロディーも歌詞もとっても良くて

まだお若いのに今からこんなによかったら

これからもっと大人になったらどうなるんだろうと思わせてくれます。


バンドのメンバーの方も、
(ギター・ベース・ドラム・サックス・コーラス)

雰囲気もしっくりきてカッコ良かったです(´∀`)

イイ演奏をして下さいました!!

サックスやコーラスの人がいると

曲を大事にしてるような感じが出てくるように思いましたね016.gif



Qさまには剛力彩芽ちゃんの写真集を差し入れしたのですが、

実は既に持っておられたようで勉強不足でした008.gif

本当は北川景子さんのをと思っていたのですが、

最初に行った本屋さんに全くなくて、

子どもの欲しいおもちゃを探しに行くような気分で探し歩きました(^_^;)




私はまだ新人のQさまファンですが、

頼もしいファンのお姉様方とご一緒させて頂いてとっても楽しかったのです053.gif

皆さんイイ方ばかりで幸せな気持ちになりました016.gif



ホントにこの日は楽し過ぎて

家に帰ってからも楽しさが静まらずで、幸せすぎました016.gif




Qさまのライブは10/15(月)に大阪心斎橋クラブジャングルであります。

まだ行ったことがない方はぜひ観て欲しいライブです\(^▽^)/

私ももちろん行きま〜す!

今、幸せな方も、幸せになりたい方におすすめします058.gif


[PR]
by tkei-heart | 2012-09-30 21:32 | スゴい人 | Comments(0)

お知らせがあります。

大阪市・鶴見区役所内の「つるみっ子ルーム」で

『子育てママのためのダンス講座』
をします♪


初めての方も大丈夫 016.gif
みんなが知ってるヒットソングの振り付けを
カンタン♪やさしくアレンジして踊ります ラブラブ



053.gif子育てママのためのダンス講座053.gif

KARAなどのヒットソング♪で踊ってみませんか?

毎日の家事や子育ての疲れを吹っ飛ばし、
ママが楽しめる時間を作るために
「つるみっ子ルーム」でダンス講座を行います☆
お子様連れでOK! とにかくママが楽しみましょう!!
ママも子どもも笑顔になる時間を一緒に過ごし、
気分もスッキリ♪リフレッシュして、「わたし時間」を大切にしましょう!
ダンスの後は楽しくおしゃべり♪でママ友も増えるかも{031:ドキドキ}
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  日 時   第1回 10/ 4(木) 午後1時~2時30分
        第2回 10/18(木) 午前10時~11時30分
        (ダンス1時間程度 残りの時間でママ同士の交流)
 
  場 所   つるみっ子ルーム (鶴見区役所3階)
      
  募集人数  各15名(申し込み先着順) お早めにお申し込み下さい。
  
  参加費   500円 (保険代含む)

  講 師   KUMIKO☆
         過去にはアイドルのバックやミュージカルの出演など
         プロのダンサーとして活躍。
         明るくて盛り上げ上手なKUMI先生、
         初心者から経験者まで、生徒さんひとり一人に
         合せたやさしくていねいな指導です♪

  お申し込み・お問い合わせ  
        メール info☆peaceofmind-j.net (☆→@に) 
        電話  090-8208-2487(Softbank)

  主 催   ピースオブマインド
    ※当日は、動きやすい服装でお越し下さい。(着替えもできます)


運動による美肌、美ボディ効果はもちろんのこと、
音楽は、脳科学的に気分転換に最適と言われていて、
ダンスは心のバランスを整えるセロトニン神経が活性化するので
イキイキとして落ち込みにくく、穏やかな気持ちにもなれます。



★ピースオブマインドは子育てママを応援しています★       
子育て・女性相談室ピースオブマインド 

子育てママの味方☆育児相談室 ピースオブマインド



人数に制限があるのでお早めにお申し込み下さい。
コメント欄に書き込んで下さってもOKです001.gif





c0191985_958563.jpg
[PR]
by tkei-heart | 2012-09-11 10:01 | ピースオブマインド | Comments(2)

お友達のcocoaさん

9月9日(日)
アートクラフトマーケット@心斎橋クリスタ長堀 滝の広場
11:00~18:00


に出展されます058.gif 私もお手伝いに行きま〜す。



私はcocoaさんの手作りの作品をたくさん持っていて

温かみのあるほっこりとする作品ばかりで

癒されてます016.gif

こちら☆

cocoaさんの作品を持ってるとワクワク♡ウキウキする感じです。


クリスタのアートクラフトマーケットには

ぜひ出展して欲しかったので出展が決まって

自分のことのようにうれしいのです053.gif


自己実現することは素晴らしい058.gif



麻ひもバッグとニット小物を中心に出展されます。

こんな感じのです。
c0191985_10215499.jpg
c0191985_10223735.jpg
c0191985_10224728.jpg
c0191985_10225075.jpg
c0191985_10224548.jpg


[ぜひ、お越し下さい001.gif
056.gif場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線
「心斎橋」②出口すぐ
心斎橋筋ユニクロ北側エスカレーター を降りたところ


c0191985_10333117.jpg

[PR]
by tkei-heart | 2012-09-02 10:27 | ブログ | Comments(2)