<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「結婚」を選択せず子どもも産まなかった私の人生♪

ずっとボランティアでやっていた子育て支援グループ「ピースオブマインド」が

★「NPO法人ピースオブマインド」になりました★



目的は、

 子どもと関わる人々や子どもを取り巻く社会に対して、

 子どもの心を健全に育むために、

 そして、保護者が安心感や自信、自己選択の力を取り戻すために、

 全ての人々の気持ちが尊重され、

 誰もが生まれ持つ素晴らしい力を活かせるように、

 相談事業や講座、学習会等の啓発事業を実施し、

 安心した生活環境をもつ社会の形成に寄与することです。




きれいごとじゃなく本当にそう思っています001.gif



私自身、「結婚」を選択せず、子どもも生まなかったので

子孫を残しませんでしたが、

今までの経験の全てを「ピースオブマインド」の事業で生かして

子どもたちやお母さん方に伝え、残していきたいと思っています016.gif



こんなことを書いていると遺書みたいになりますが、

私をいつも安心させてくれた両親にも感謝しているので

ブログに残しておきます(^_^;)



まだまだやりたいことがいっぱいありますので

人生楽しみますよ〜058.gif



c0191985_8502024.jpg



[PR]
by tkei-heart | 2012-10-11 08:51 | ピースオブマインド | Comments(0)

オレンジからのメッセージ


by オレンジ
プロフィールを見る
画像一覧