ブログトップ

ジブンノミカタ

ピースオブマインドよりお知らせです056.gif

http://ameblo.jp/peaceofmind-blog/entry-11397484091.html


12/13(木)「子育て講座」をします001.gif


大切な私のための子育て講座
 子どもを大切にするために
 ~ママが癒されよう~



すべての人が生まれもつ素晴らしい生きる力。

しかし、多くの人が成長するにつれ人間関係や

傷つき体験によりその力を奪われています。

奪われた力を取り戻し、本来の私をイキイキと輝かせる

そのための方法をお話します。


優しいママになりたい。
思いやりのある子に育てたいと願うママのために
あたたかい親子関係を築けるように
ピースオブマインドはママを大切にしています。


詳しくはこちらで
http://ameblo.jp/peaceofmind-blog/entry-11397484091.html


昨日お知らせしたら、残席が6席になってしまいました!

お早めにお申し込み下さい016.gif



c0191985_843566.jpg




[PR]
by tkei-heart | 2012-11-07 08:45 | ピースオブマインド | Comments(0)

30年前、私も16才。

キョンキョンの「私の16才」

30年前、私も16才。


リハーサルで遅くなり最終電車で家に帰っていた頃、

夜中にセーラー服着たまま自転車に乗り、←今だったら「着替え持って行って!」と思います。

大きな声で歌いながら帰ってたのを思い出しました003.gif





もう30年も経つなんて!!005.gif なんか、ウソみたいですが、

この頃の歌謡曲がやっぱり好きです016.gif


石野真子さんのこの曲。
「彼が初恋」 ・・・この歌も歌詞覚えてました。




めっちゃ古いですね(^_^;)

歌詞が出てくることがスゴいです043.gif



c0191985_23434392.jpg



[PR]
by tkei-heart | 2012-11-04 23:46 | ブログ | Comments(0)