c0191985_23174509.jpg

オレンジです。

本日、「ここに〜た」なんばパークス店に
お越し下さった皆様、
ありがとうございました。

人生、色々なことがありながらも
今結果が出たわけでもなく、
いつも現在進行形なので
前に進んでいます。

何をするかを決めたなら
行動しましょう

未来は明るく輝いていますよ058.gif

[PR]
by tkei-heart | 2016-07-31 23:17 | 占い | Comments(0)

c0191985_23465434.jpg

オレンジです。

「争いよりも和すること」

自分のことをわかって欲しい。
という思いが強いほど、
反発してしまうのかもしれませんね。

幼い子どもと同じで
まだまだ自分の欲求を満たして欲しいのです。


誰かに「幸せ」にしてもらうのではなく、
自分の中から生まれます056.gif


[PR]
by tkei-heart | 2016-07-30 23:46 | 占い | Comments(0)

8月の鑑定スケジュール

オレンジです。
私の占いスケジュールです001.gif


気になっていること
お誕生日・手相・オラクルカードで占います!!
恋愛・仕事・人間関係・人生のことで悩んだら
会いに来てくださいね056.gif


【8月の鑑定スケジュール】

ここに〜た@なんばパークス(5F)
c0191985_0273094.jpg
















5(金) 11~ 19時
11(木) 11~19時
12(金) 13~21時
14 (日) 11~19時
19 (金) 11~19時
24 (水) 13~21時
26(金) 11~ 19時
28(金) 13~21時



御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
笑顔になれる占い
c0191985_0404724.jpg
















8/6(土)20(土)出演


10時〜19時 
10分1000円(税込)〜



グランフロント★ウメキタフロア(北館6F)
c0191985_1273363.png




























8/3(水)19時〜23時

毎月第1・3水曜日に開催/特設占いブース
UMEKITA FLOORでお食事をされた方
ご利用金額 2,000円毎に1回(約5分:無料)で
占いを楽しんで頂けます。
[PR]
by tkei-heart | 2016-07-30 01:32 | 鑑定スケジュール | Comments(0)

なんばパークス♪

c0191985_23290304.jpg

こんばんは。オレンジです。

本日「ここに〜た」なんばパークス店に
来て下さった皆様
ありがとうございました016.gif

8月のスケジュールも
UPしていきますので、
また何か迷った時、
心配になった時、

そして、気になる人ができた時は
生年月日を聞いて、
お越しくださいね001.gif

お待ちしております。

Love&Peace



[PR]
by tkei-heart | 2016-07-29 23:28 | 占い | Comments(0)

c0191985_22044370.jpg

こんばんは。オレンジです。

自分で自分のことを
「私はこういう人だから」と
決めつけていることがあります。

人に褒められても
素直に喜べないこともあるようです。

もったいない。

暗示を解くのに
時間がかかることは
ありますが、
解き放すことはできます001.gif





[PR]
by tkei-heart | 2016-07-28 22:04 | 占い | Comments(0)

自分の気持ちは伝えよう

c0191985_19520742.jpg

こんばんは。オレンジです。

私は昔々、
「他者を優先した方が良い」
と思っていました。

実際はそうではなかったです。

自分の気持ちを抑えてまで
他者の気持ちを優先しなくてイイことが
わかりました!

我慢すると心が弱くなります。

自分の気持ちは伝えることは
生きていくために
とっても必要なことです001.gif


[PR]
by tkei-heart | 2016-07-27 19:51 | 占い | Comments(0)

自分を愛する

c0191985_15072930.jpg

こんにちは。オレンジです。

「愛が欲しい」と思う時、
今まで、人にしてもらったことや、
「愛情」を感じたことを
書き出してみるのもいいです。

そして、
自分が自分を大切にしていることも
書き出してみましょう。

自分に愛情を注いでいることって、
あまりにないことに
気づきます056.gif

自分に愛情を注いであげましょうね。



[PR]
by tkei-heart | 2016-07-26 15:07 | 占い | Comments(0)

c0191985_09373106.jpg

こんにちは。オレンジです。

手相で、優しい人か
支配的な人かはわかります。

恋愛するときに、
気をつけたいのが、
付き合ってから態度が変わってくる
支配的な人。

そんな人とも
付き合い方を知れば、
我慢せずに過ごせます。


悩みを拒めば
その悩みは続き、

受け止めれば、
道は開けてきますよ056.gif


[PR]
by tkei-heart | 2016-07-25 09:37 | 手相 | Comments(0)

地に足をつける!

c0191985_20255805.jpg

こんばんは。オレンジです。

不安なときほど
どうしていいかわからなく
なりますよね。

「地に足をつける」
つけるまでが進まないのです。

そんな時、
目の前に「橋」がかかってたとします。

「不安」の向こうには
「安心」に近づけることがあります。

とにかく「橋」を渡ってみましょう001.gif

行動することで
橋の向こうに何があるかが、
見えてきますよ016.gif








[PR]
by tkei-heart | 2016-07-22 20:28 | 占い | Comments(0)

c0191985_21540235.jpg

こんばんは。オレンジです。

前に進みたい時、

今までがんばってきたことや、
辛かったこと、
我慢してきたことを

「私、よくがんばったね」と

自分を褒めて、
よしよしと自分を癒し
浄化させてあげて下さい。

辛かった感情を
そのままにしていると、
前に進めないことがあります。

自分を大切にできるのは
まずは自分です。




[PR]
by tkei-heart | 2016-07-20 21:53 | 占い | Comments(0)