c0191985_19044828.jpg


オレンジ(亀智美)です。


なんばパークス5F 占いの「ここに〜た」で

鑑定させてもらって1年になりますが、

オラクルカードが当たるので「当たりました!」と
報告して下さるお客様が増えました072.gif



私も自分で実験してますが

確かに当たります043.gif

















【2月の鑑定スケジュール】


5(日) 13~21時
8 (水) 11~19時
10 (金) 11~19時
13 (月) 13~21時
17 (金) 11~19時
13 (金) 13~21時
22 (水) 11~ 19時
24 (水) 11~19時
27 (月) 13~21時




御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
笑顔になれる手相占い
c0191985_0404724.jpg
















2/11(土) 25(土)

10時〜19時
10分 1000円〜


c0191985_1273363.png





























2/15 (水) 19時~23時
毎月第1・3水曜日に開催/特設占いブース
UMEKITA FLOORでお食事をされた方
ご利用金額 2,000円毎に1回(約5分:無料)で
占いを楽しんで頂けます。






[PR]
by tkei-heart | 2017-01-31 19:11 | 鑑定スケジュール | Comments(0)

c0191985_17321898.jpg

オレンジ(亀智美)です。


コトが進まない時、
低迷している時は、


「情報」を得ることが大切です。


そのことをよく知る人に聞いたり、
ネットで情報を得たり、

とにかく、自分だけの考えや
やり方で終わらせないようにすると
道が開けてきます!


なかなか行動できない時も
あるかもしれないですが、
行動することで、
希望が見えてきますよ


仕事も恋愛も016.gif








[PR]
by tkei-heart | 2017-01-27 17:32 | 占い | Comments(0)


c0191985_21401426.jpg


オレンジ(亀智美)です。



「私、結婚できますか?!」という質問をよく受けますが、
誰にでも「婚期」があります!!



それもたくさんあるんですよ〜
皆さん「こんなにあるんですか?」と驚かれてます!!




どんな時に出逢うのか?? ・・ですが、



仕事をがんばっていたり、
自分が成長している時に出逢ったりします。


「彼氏が欲しい〜欲しい〜」と思ってない時だったり。。


寂しくて、何かが足りないような気がするときに出逢う人は
要注意です。判断能力が低下していることがありますから015.gif



どんな人が自分に合うか?? は
あなたの生年月日で占うことができます。


知っておいた方が恋愛が楽しくなりますよ016.gif




【1月後半スケジュール】

20 (金) 11~ 19時

25 (水) 11~19時

27 (金) 13~21時

29 (日) 11〜19時




056.gif御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
1/21(土)
10時〜19時
10分 1000円〜




[PR]
by tkei-heart | 2017-01-19 22:11 | 占い | Comments(0)


c0191985_0481431.jpg
























オレンジ(亀智美)です。



「恋愛が上手くいかない」時、
こんな場合があります。



・ネガティブに考えてしまう

・自分の気持ちを表現できない

・相手に合わせてしまう

・自分に合っていない


など、こんな感じです。



でも、「どう話したらいいか?わからない」
と思ってる方も多いみたいです。



状況をお聴きして
伝え方などもお話していますので、
心のもやもやをスッキリさせてくださいね001.gif




【1月後半スケジュール】

20 (金) 11~ 19時

25 (水) 11~19時

27 (金) 13~21時

29 (日) 11〜19時




056.gif御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
1/21(土)
10時〜19時
10分 1000円〜








[PR]
by tkei-heart | 2017-01-16 07:24 | 恋愛・結婚 | Comments(0)

c0191985_0124121.jpg

オレンジ(亀智美)です。


お正月よりたくさんのお客様に
お越し頂きありがとうございました。


「占い」を通じて人と話すことで
今の自分の気持ちに気づくことができます。

がんばってきた方は涙もこぼれます007.gif

泣くことで自分自身が浄化させるので
努力してきた自分を褒めてあげて下さいね。



人の脳は、考えているように
行動してしまいます。なので、
何でも肯定的に思った方が良いのです。
否定的に考えた時点で行動しなくなります。


願いがあるならできないことに
注目しないようにしましょう001.gif




[PR]
by tkei-heart | 2017-01-10 01:27 | ブログ | Comments(0)

c0191985_01104616.jpg

オレンジ(亀智美)です。



京都の貴船神社に行って参りました。

初めて行ってきたのですが、

とっても癒される場所で、

「自然」を感じました!



c0191985_01122851.jpg


凄く感じたのは、

「自然」を見習いたいと思いました。



人は、自分という素晴らしさがありながら、


人と比べたり

自分を責めたり

人によく思われようとしたり、


しすぎですよね。



本来は「自分のまま」でOKなので、

どんな自分であっても

責めないでいて下さいね012.gif








[PR]
by tkei-heart | 2017-01-06 01:10 | ブログ | Comments(0)


★新春開運占い★をされた方に

「福銭」プレゼント!! 


お正月営業より 1/9月(月)まで 

(なくなり次第終了)




今年の運勢も知りたいけれど
やはり、女性の悩みのダントツは
「恋愛*結婚」です!
皆様にはスッキリしてもらっています016.gif


スッキリされたい方!
なんばパークス(5F)でお待ちしております。




[PR]
by tkei-heart | 2017-01-03 01:54 | ブログ | Comments(0)

c0191985_13165180.jpg

オレンジ(亀智美)です


明けましておめでとうございます


どんなお正月をお越しでしょうか?
お休みの方はゆっくり過ごされて下さいね。


2017年、楽しい年にしましょう〜♪


今年もどうぞよろしくお願い致します











[PR]
by tkei-heart | 2017-01-01 13:15 | ブログ | Comments(0)