ブログトップ

ジブンノミカタ

c0191985_22533740.jpg

オレンジ(亀智美)です

3月のスケジュールが決まりました!



ここに〜た@なんばパークス店(5F)

【3月の鑑定スケジュール】
3 (金) 13~21時
6 (月) 13~21時
8 (水) 11~ 19時
10 (金) 11~19時
17 (金) 13~21時
20 (祝) 13~21時
22 (水) 11~ 19時
24 (金) 11~19時
27 (月) 13~21時
31 (金) 13~21時




御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
c0191985_0404724.jpg
3/11(土) 25(土)

10時〜19時
10分 1000円〜


c0191985_1273363.png

3/15(水) 19時~23時
毎月第1・3水曜日に開催/特設占いブース
UMEKITA FLOORでお食事をされた方
ご利用金額 2,000円毎に1回(約5分:無料)で
占いを楽しんで頂けます。
(今回で最後です)




にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ






[PR]
by tkei-heart | 2017-02-28 23:08 | 鑑定スケジュール | Comments(0)

「悩み」の解決方法☆

オレンジ(亀智美)です。


昨日は「御影クラッセ」での鑑定に
たくさんのお客様が来て下さいまして
ありがとうございました。

c0191985_00144615.jpg


美味しそうなパンを
たくさん頂いちゃいました001.gif
どれも私が食べたいパンだったので
うれしかったです〜

ありがとうございました016.gif

c0191985_00135585.jpg

占いに来られる方は
前向きです。


「悩み」は
今までとちがう「やり方」で
行動してみると変化が起こります!

あきらめないで
時間をかけてみるとイイですよ056.gif





にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ





[PR]
by tkei-heart | 2017-02-26 09:10 | ブログ | Comments(0)

c0191985_00474154.jpg

オレンジ(亀智美)です。


私自身がシャニーズファン出身だからか、

ジャニーズファンのお客様が
よく来て下さいます016.gif


または、ダンスや音楽関係のお客様も。


偶然なのか? 必然なのか?


内容が、

私が経験してきたことばかりなので、

そんな風になってるんだろうな
つくづく思います001.gif



進路のことやお仕事のことでお悩みの方は
思ってることを何でもお話して下さいね。



占いを通じて
的確なアドバイスをお伝え致しますので


道が開かれきっかけになればと
思っています072.gif




にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ




[PR]
by tkei-heart | 2017-02-23 11:52 | ブログ | Comments(0)

私はこんな人です。

c0191985_23473626.jpg

オレンジ(亀智美)です


自己紹介します。
このブログのプロフィールにはこう書いてます。
↓↓↓

こんな人になるまでの過去


【小さい頃】
男の子みたいな女の子
(リボンの騎士のサファイアに憧れる)



【小学生の頃】

トランペット部に入る
バレーボール部に入る



【中学生の頃】
田原俊彦さんのファンになる



【高校生の頃】
トシちゃんに近づきたくて
スクールメイツに入り「歌とダンス」の勉強をする

アイドルのバックで踊る




【20代〜30代前半】
芸能制作事務所に所属
プロのダンサーとしてステージに立つ
ダンスインストラクターもする
スタッフとなり営業もする
ジャニーズ事務所が関わっていた劇場の広報宣伝をする

ドラムを始める




【30代後半】
自己啓発や心理学、子育てに興味を持つ

保育士資格を取得

子育て支援活動を始める



【40代】

ギターを始める

お母さんの本当の気持ちがわかればと思い
手相・オラクルカード・算命学を勉強する



こんな感じです043.gif


書ききれないこともありますが
人生経験豊富な私です。




【将来の夢】は
大事な人の守護霊になること。

なれるように生きているうちに
いろんな経験をして
成長したいと思っています058.gif


どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


[PR]
by tkei-heart | 2017-02-20 00:26 | 占い | Comments(0)

オラクルカードの凄さ☆

c0191985_21540235.jpg

オレンジ(亀智美)です。



私、オラクルカードで占うのが大好きなので
かなりカードと仲良くなりました016.gif



なので、


鑑定に来られたお客様の中には、
その時、お話に出てこなかったけど、


気になることがあった場合に
そのことに関係するカードが出てきます。


こうやって出てくるカードは
その方にとって大事なことだからなのです。


そのことを自分自身も気づいてないこともあるのですが、
カードはメッセージを出してくれます。


だから大好きなんです〜

オラクルカード053.gif

感謝してます!






[PR]
by tkei-heart | 2017-02-16 21:54 | 占い | Comments(0)

c0191985_09373106.jpg
オレンジ(亀智美)です。


今日はこんなお話をします043.gif


手相や生年月日での「占い」は統計学なので、
「あなたはこのような方ですね」と
性格や才能をお伝えしています。


自分自身で感じていることもあれば
まだ気づいていないこともあるので
「そうです!」と確信したり
「そうなのかな〜」と感じたり
して頂ければと思っています。


育った環境により
持って生まれた才能を
使っていないこともあるので、
自分で気づいていくことで
生きやすくなっていきます056.gif



そして、私は
心理カウンセラーもしているので
いつも思うことがあるのですが、


問題を回避していけたり
不安を軽減したり
自分の気持ちを穏やかにしていくことができるのは、
自分の運気や才能を信じて行動できる方です。


「占い」には依存せずに利用して下さいね。


あなたの「信じる力」を応援しています058.gif


















【2月の鑑定スケジュール】


13 (月) 13~21時
17 (金) 11~19時
22 (水) 11~ 19時
24 (金) 11~19時
27 (月) 13~21時




御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
笑顔になれる手相占い
c0191985_0404724.jpg
















2/25(土)

10時〜19時
10分 1000円〜




[PR]
by tkei-heart | 2017-02-12 14:18 | 占い | Comments(0)

c0191985_11283995.jpg

オレンジ(亀智美)です。


もうすぐバレンタインですね。
準備はできましたか?


どんなチョコレートを選んでいいか
迷いますよね。



本命のあの人はどんなタイプなのか?
というのは占いでわかります。


手作りがイヤなタイプもいたり、
手作りでギュッとハートを掴まれる人もいます。


気になる方は占いますよ〜001.gif


楽しいバレンタインになるとイイですね053.gif

[PR]
by tkei-heart | 2017-02-07 11:26 | 占い | Comments(0)