c0191985_23354215.jpg

オレンジ(亀智美)です



【6月の鑑定スケジュール】


お仕事、恋愛、人間関係 etc.

悩んでいることがあったら

お話しに来て下さいね。
スッキリさせましょう!!



ここに〜た@なんばパークス店(5F)


2 (金) 11~19時

5(月) 13~21時

9 (金) 11~19時

12 (月) 13~ 21時

14 (水) 11~19時

16 (金) 11~19時

18 (日) 11~19時

28 (水) 11~19時

30 (金) 11~19時





御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F

笑顔になれる手相占い

c0191985_0404724.jpg

6/10(土) 24(土)25(日)

10時〜19時


 10分 1,000円〜



お待ちしております☆










[PR]
by tkei-heart | 2017-05-31 23:39 | 鑑定スケジュール | Comments(0)

c0191985_01402164.jpg

オレンジ(亀智美)です。


ならまちに行った時に入ったお店で
こんな素敵なカップで珈琲を頂きました♪


私、好き嫌いがハッキリしてるので
大好きな物はホントーに大好きで、
テンションが上がります♪


好きなものに囲まれていると、
心地良さを感じられるので
癒されますよね。


皆さんも自分の気持ちを大切にして
「好き」を表現して下さいね。





[PR]
by tkei-heart | 2017-05-29 01:35 | 癒し | Comments(0)

ポイント10倍フェア☆

c0191985_14172643.jpg

こんにちは。
オレンジ(亀智美)です。


5/26(金) 27(土) 28(日)は、
ミナピタカード☆ポイント10倍フェアです!


例えば、
占い 2000円 通常 20p → 200p!
になります。


恋愛、結婚、仕事などでお悩みの方は、
この機会にお立ち寄りください。


「なんばパークス」でお待ちしておりま〜す。
(私は26(金)にいます)









[PR]
by tkei-heart | 2017-05-23 14:17 | ブログ | Comments(0)

c0191985_22130756.jpg

オレンジ(亀智美)です。



人を好きになると
ワクワク、ドキドキ
トキメキますよね。




お付き合いが始まって、
その人を知っていくことで
「悩み」が増えてくることもあります。



どんな人と付き合うかは、
「自分の身の丈」が影響します。


無意識に
「自分の身の丈」に合った相手を
選んでいるということです。




相手に対して腹が立ったり
不満に思うことがあったら、
同じようなところが
自分にないか
チェックしてみて下さい。


そのことに気づき、
「自分に向き合える人」
「相手を尊重できる人」が
素敵な恋愛の中で成長していきます。



そして、
自分に合った結婚相手を
見分けることができるようになります。





[PR]
by tkei-heart | 2017-05-21 00:47 | 恋愛・結婚 | Comments(0)

私の占い方

c0191985_09373106.jpg


オレンジ(亀智美)です



私は、手相・算命学(生年月日)・オラクルカードで占っていますが、

心理学も融合しています。




例えば、手相や算命学で、
「あなたはこんな人ですね」とお伝えしたとしても



「え〜、そうじゃないです」
「そんなことないです」
とおっしゃる方もいます。



そしたら、当たってないから
おもしろくないですよね(^_^;)



そんな時は、
「なんでそう思うのか?」をお聴きして、
そこからは
心理学を使ってお話をしています。



最終的には、


お客様の知りたいことや、
気になっていることが
少しでもスッキリして頂けるように
占っています。









[PR]
by tkei-heart | 2017-05-08 00:08 | 占い | Comments(0)