<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【8月の鑑定スケジュール】

c0191985_10243603.jpg

オレンジ(亀智美)です



【8月の鑑定スケジュール】


お仕事、恋愛、人間関係 etc.

気になっていることがあったら

スッキリさせて下さいね。

解決への糸口を見つけます!



ここに〜た@なんばパークス店(5F)


8 (火)

9(水)

  11 (祝・金)

13(日)

16(水)

18(金)

23 (水)


 今月は全出演日11〜19時

お仕事帰りで間に合わない方はご連絡下さい。



「水曜日」ミナピタポイント5倍になります!!


↓↓↓


c0191985_20243479.jpg




御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F

笑顔になれる手相占い

c0191985_23530774.jpg

8/5(土) 26(土)27(日)

10時〜19時


 10分 1,000円〜



お待ちしております。








[PR]
by tkei-heart | 2017-07-29 20:33 | 鑑定スケジュール | Comments(0)

星野源さん

c0191985_22265549.jpg

オレンジ(亀智美)です。


星野 源さんのライブに行ってきました169.png


星野源さんのことは
去年初めて知ったんです(^^;)


ドラマでの人気もスゴかったし、
どんな人なの?と気になったので調べてみたら、
生まれ持った気質やエネルギーも
その通りに使っておられて
運気通りに活躍されている方でした!!

大きな病気をされた経験も生かしている
スゴい方だなと思います。



「ライブに行ってみたい!」と思った時に
調べてみたら、
ちょうどこれから始まるツアーがあったので
「これに行く!」と思った瞬間、
友達と一緒にライブに行ってる絵が
浮かんできたんです110.png



無事にチケットも当たりまして、
座席もイイ席だったので
有り難かったです178.png



ライブは源さんの人柄が出ていて
とっても楽しくてよく笑いましたが、
今の私にとって色んなことが勉強になりました。



私は今回、運を使い果たしたので
また素敵な人に出逢えるために
「運」を貯めようと思います162.png



7月も残り少なくなってきましたが、
暑いので熱中症には気をつけてくださいね。


にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ









[PR]
by tkei-heart | 2017-07-24 22:50 | スゴい人 | Comments(0)

変われる人はこんな人です。

c0191985_14030555.jpg

オレンジ(亀智美)です。


占いに来られた方の中で、
結果報告に来て下さる方がたくさんいます。
昨日も来て下さいました。



まだ3ケ月しか経ってなかったのですが、
最初に来られた時より
グンと前に進まれていました。



なぜ、変われたか!?


それは、


その方が「行動」されたからなのです。



占いでは、自分の運気がわかります。
カードは、どうしたらいいか?
どうなるか?が出てきます。



総合して、このようなことを信じて、
行き先を決め、行動されたから
状況を変えることができたのです。


凄いですよね!


この方のように、
占いを利用されたことがきっかけで
動き始めることができるので、



何か悩んでることがある方は
エンジェルに聴いてみませんか?
導いてくれますよ♪













[PR]
by tkei-heart | 2017-07-13 14:02 | 占い | Comments(0)

「自分の恋愛」と親との関係

c0191985_16460261.jpg

オレンジ(亀智美)です。



「恋愛」や「人生」、
上手くいかない原因のひとつに




大人の年齢になっているけれど
親と一緒に生活している


ということがあります。



「結婚して家を出たい」と考えていると
なかなか、結婚相手と出逢うことができない場合があるので
気をつけてくださいね。



占い的にいうと親との縁が強い方もいるのですが、
一緒に住まなくてもいいのです。



でも、親がそうさせない場合があります。
(これは親自身もわかっていません)



何らかの事情があって
一緒に住んでいる方もいらっしゃると思いますが
近くに住むだけでいいです。




親といることで、
ずっと子どもの立場になるので
自分のことに向き合うことができなくなったり、

支配されてしまう場合もあるので
距離はあけておいた方がいいです。



「自立」することで、
相手にも恵まれ、
幸せを感じることができる近道になります。


   




[PR]
by tkei-heart | 2017-07-09 16:49 | 恋愛・結婚 | Comments(0)

オレンジからのメッセージ


by オレンジ
プロフィールを見る
画像一覧