ブログトップ

ジブンノミカタ

c0191985_18013930.jpg

オレンジです。


お部屋には、観葉植物や
生花を置いておくといいですよ056.gif

自分や家族の健康状態がわかります。


疲れていたり
精神的にしんどい思いをしていると
身代わりになってくれます。

元気がなくなり
枯れちゃうのです。


それに
エネルギーを発してくれるので
植物からパワーを頂けます。
有難いですよね016.gif




[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-19 18:00 | 癒し | Comments(0)

c0191985_21522038.jpg

オレンジです。


大きな幸せな変化が起きようとしてます。


このような変化があるのは

がんばってきた証拠です001.gif


変化を受け止めて

感謝の気持ちを大切にしましょう016.gif








[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-17 21:52 | 占い | Comments(0)

9月の鑑定スケジュール

オレンジです。

9月の占いスケジュールです。


気になっていること
知りたいことを
お誕生日・手相・オラクルカードで占います056.gif

恋愛・仕事・人間関係・人生のことで悩んだら
会いに来てくださいね


【9月の鑑定スケジュール】

ここに〜た@なんばパークス(5F)
c0191985_0273094.jpg
















2 (金) 13~21時
4(日) 11~19時
5(月) 13~21時
14 (水) 13~21時
16 (金) 11~19時
18 (日) 11~19時
22(祝・木) 13~ 21時
26(月) 13~21時
28(水) 13~21時
30 (金)11〜19時

c0191985_00201637.jpg

























「パワーストーンオラクルカード」でも
今必要なメッセージをお届けします☆




御影クラッセ (阪神御影駅前) 2F
笑顔になれる占い
c0191985_0404724.jpg
















9/24(土)出演
10時〜19時 
10分1000円(税込)〜



グランフロント★ウメキタフロア(北館6F)
c0191985_1273363.png




























9/21(水)19時〜23時

毎月第1・3水曜日に開催/特設占いブース
UMEKITA FLOORでお食事をされた方
ご利用金額 2,000円毎に1回(約5分:無料)で
占いを楽しんで頂けます。

[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-17 00:24 | 鑑定スケジュール | Comments(0)

c0191985_12085859.jpg

オレンジです。


何でもできる完璧な人はいないので
完璧を求めると、
どうしても「不安」が出てきます。


人と比べて、
できない自分を責めるのは
やめましょう。


「エメラルド」は
不純物が入っているので
美しく輝けるのだそうです。


できることも
できないこともあって
「人間らしい」ので、
自分を認めてあげて下さいね001.gif







[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-15 12:08 | 占い | Comments(0)

強い意志力を持つ

c0191985_00235741.jpg

オレンジです。

成し遂げたいことがあるなら、

「強い意志力」が必要!


怠惰になったり

弱気になると、

できることもできなくなります。


信念を貫き通して下さい!



[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-14 00:40 | 占い | Comments(0)

「目の前の壁」

c0191985_11450482.jpg

オレンジです。


「目の前の壁が大きく見える」のは

不安を感じているから。



不安は妄想。


事実ではないので
とにかく、
行動してみることが大事!


勇気を出して
躍進してみましょう☆







[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-12 11:48 | 占い | Comments(0)

c0191985_21545343.jpg

オレンジです。

毎日頑張っていると、
「孤独」を感じることもあると思います。


悲しいときも
寂しいときも
迷うときも
困ったときも


でも、大丈夫ですよ。
自分「ひとり」ではなく、
必ず見守ってくれている人がいます。


目には見えない「天使」も守ってくれています。


『幸せ』を信じて
天から注がれるメッセージを
受け止めてください。








[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-09 22:02 | 占い | Comments(0)

c0191985_21432890.jpg

オレンジです。

「潜在意識」に気づくと
気持ちがラクになることがあります。

何故そうなるか?

それは、

「囚われた考え方」ではなく
自分が感じていることだからです。


本当の自分に戻ること。


オラクルカードが
教えてくれますよ♪


自分らしさを大切に016.gif


[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-07 23:59 | 占い | Comments(0)

IT'S UP TO YOU!

c0191985_21300442.jpg
オレンジてす。


「白馬に乗った王子様」が現れるのも

仕事が順調にいくのも

願いが叶うのも


全ては自分次第なんですよね。



誰かが何かをしてくれるのを
待っててはいけないようです。



物事の受け止め方や
経験が必要なので

どんなことも
自分を信じて行動していきましょう058.gif








[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-06 21:45 | 占い | Comments(0)

自分に魔法をかける!

c0191985_21561952.jpg

オレンジです。

「才能」は誰でも持っています。

自分の「才能」を知り、信じて、
行動を起こすことで

誰かに認められたり、
誰かの役に立つでしょう。

自分に魔法をかけて
「才能」を生かして下さい056.gif

[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-05 21:55 | 占い | Comments(0)

c0191985_11451899.jpg

こんにちは。オレンジです。


「正負の法則」というのがあって、
イイコトもヨクナイと思うことも

どっちもあるのが人生で、
イイコトばかりではないです。


「予期せぬ出来事」も
『幸運の兆し』だと気づくことが大切!


ネガティブに考えてばかりでは
気づけないので、
脳のフィルターを掃除しておきましょうね001.gif






[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-03 11:45 | 占い | Comments(0)

c0191985_14230468.jpg

こんにちは。オレンジです。


やりたいことを頑張ってる時に
時には、不安になったり
迷ったりしますよね。


「これでいいのだろうか?」と
思うこともあると思います。


でも、大丈夫です001.gif


自分を信頼して
そのまま進んでいきましょう!


今の気持ちを感じるだけでOKです。

そう思う自分がわるいわけでもありません012.gif


それだけ頑張っている証しです。







[PR]
# by tkei-heart | 2016-09-01 11:25 | 占い | Comments(0)

c0191985_10505473.jpg

こんにちは。オレンジです。


成功体験がある方は特に、

やればできることを知っていますが、



力が入り過ぎていると

前に進めないこともあります。



時にはリラックスして

今ある幸せを感じる時間も大切です。



一度手放すと、

アイデアも出てくるみたいですよ056.gif




[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-31 10:50 | 占い | Comments(0)

祝福の光が注ぐ時!

c0191985_19055271.jpg

オレンジです。


「パワーストーンからのメッセージ」

とてもわかりやすくてしっくりきます。


『交換する』

過去のことに囚われず、

居心地がわるくなることは

手放すことが大切です。



「でも〜」とか

「だって〜」と言ってたら

自分を苦しめるだけですよね。



持ってる才能を発揮していきましょう!





[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-30 19:05 | 占い | Comments(0)

c0191985_17192531.jpg

オレンジです。

昨日「奇跡」のお話をしましたが、
私に「奇跡」が起きました!043.gif

信じてよかったです!!



さて、今日は

「離脱」

このカードもよく出てきます。



自分の「考え」や「思い込み」が強すぎて、
しんどくなるパターンです。


「考え」を手放し、
遠く、高く離れたところから
自分を見てみましょう。


そうすることでラクになれます。


わかっていても
なかなかできないので
何度も挑戦してみてください。


ラクになった時が
「離脱」できたときです056.gif









[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-29 17:27 | 占い | Comments(0)

奇跡は起きる☆

c0191985_12374590.jpg

こんにちは♪ オレンジです。

現状を不安に感じることがあっても

奇跡は必然的に起きます!

日々、自分を大切に、

愛と感謝の気持ちで過ごしましょう!

[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-28 12:27 | 占い | Comments(0)

成長のための最終目標☆

c0191985_23411347.jpg

オレンジです。


Forgiveness

「許し」


この言葉は
いろんなオラクルカードに出てきます。


「それほど大事なことなんだ」と、
私も実感しています。


人に傷つけられたり
誤解もあったり
不安になったり

人を憎むこともあると思います。



「許す」ことは難しいことですが、

このカードにも書いているように

すべてを許したとき
奇跡は起こります。



[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-27 00:00 | 占い | Comments(0)

c0191985_22475513.jpg

オレンジです。


「感性」は持っているのに
不安が高いと、
前に進めないことがあります。




「不安」も気持ちなのですが、


ネガティブな考え方をして
「不安」になるので


「考え」が「自分」を
否定していることになります。


もったいないです。


まずは
「不安」になっていることに
気づくことが大切です。


自分自身を応援してあげてくださいね058.gif

















[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-24 22:58 | 占い | Comments(0)

c0191985_22352532.jpg

オレンジです。



人生は「決断」の連続。


どうしたらいいのだろう?と迷う時、

自分の気持ちに正直な方を選ぶとイイです!


損得や、他者に気に入られる方では
ありません。


自分が「どうしたいか?」が大切です016.gif



[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-23 23:03 | 占い | Comments(0)

c0191985_22572857.jpg

オレンジです。


「人に迷惑をかけてはいけない」
と思ったり、


「人に嫌われたくない」

「いい人だと思われたい」

という考えが強いと


自分ひとりでがんばり過ぎてしまうことがあります。


そんな必要はありません。


あまりがんばりすぎると

身も心も痛んでしまいます。


誰かに助けを求めて下さい056.gif







[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-22 23:10 | 占い | Comments(0)