ブログトップ

ジブンノミカタ

c0191985_10505473.jpg

こんにちは。オレンジです。


成功体験がある方は特に、

やればできることを知っていますが、



力が入り過ぎていると

前に進めないこともあります。



時にはリラックスして

今ある幸せを感じる時間も大切です。



一度手放すと、

アイデアも出てくるみたいですよ056.gif




[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-31 10:50 | 占い | Comments(0)

祝福の光が注ぐ時!

c0191985_19055271.jpg

オレンジです。


「パワーストーンからのメッセージ」

とてもわかりやすくてしっくりきます。


『交換する』

過去のことに囚われず、

居心地がわるくなることは

手放すことが大切です。



「でも〜」とか

「だって〜」と言ってたら

自分を苦しめるだけですよね。



持ってる才能を発揮していきましょう!





[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-30 19:05 | 占い | Comments(0)

c0191985_17192531.jpg

オレンジです。

昨日「奇跡」のお話をしましたが、
私に「奇跡」が起きました!043.gif

信じてよかったです!!



さて、今日は

「離脱」

このカードもよく出てきます。



自分の「考え」や「思い込み」が強すぎて、
しんどくなるパターンです。


「考え」を手放し、
遠く、高く離れたところから
自分を見てみましょう。


そうすることでラクになれます。


わかっていても
なかなかできないので
何度も挑戦してみてください。


ラクになった時が
「離脱」できたときです056.gif









[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-29 17:27 | 占い | Comments(0)

奇跡は起きる☆

c0191985_12374590.jpg

こんにちは♪ オレンジです。

現状を不安に感じることがあっても

奇跡は必然的に起きます!

日々、自分を大切に、

愛と感謝の気持ちで過ごしましょう!

[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-28 12:27 | 占い | Comments(0)

成長のための最終目標☆

c0191985_23411347.jpg

オレンジです。


Forgiveness

「許し」


この言葉は
いろんなオラクルカードに出てきます。


「それほど大事なことなんだ」と、
私も実感しています。


人に傷つけられたり
誤解もあったり
不安になったり

人を憎むこともあると思います。



「許す」ことは難しいことですが、

このカードにも書いているように

すべてを許したとき
奇跡は起こります。



[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-27 00:00 | 占い | Comments(0)

c0191985_22475513.jpg

オレンジです。


「感性」は持っているのに
不安が高いと、
前に進めないことがあります。




「不安」も気持ちなのですが、


ネガティブな考え方をして
「不安」になるので


「考え」が「自分」を
否定していることになります。


もったいないです。


まずは
「不安」になっていることに
気づくことが大切です。


自分自身を応援してあげてくださいね058.gif

















[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-24 22:58 | 占い | Comments(0)

c0191985_22352532.jpg

オレンジです。



人生は「決断」の連続。


どうしたらいいのだろう?と迷う時、

自分の気持ちに正直な方を選ぶとイイです!


損得や、他者に気に入られる方では
ありません。


自分が「どうしたいか?」が大切です016.gif



[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-23 23:03 | 占い | Comments(0)

c0191985_22572857.jpg

オレンジです。


「人に迷惑をかけてはいけない」
と思ったり、


「人に嫌われたくない」

「いい人だと思われたい」

という考えが強いと


自分ひとりでがんばり過ぎてしまうことがあります。


そんな必要はありません。


あまりがんばりすぎると

身も心も痛んでしまいます。


誰かに助けを求めて下さい056.gif







[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-22 23:10 | 占い | Comments(0)

c0191985_13195358.jpg

こんにちは。オレンジです。


「幸せ」は自分で決めるものですが、


「幸せ」を感じることができる方は
そうでもない方には違いがあります。



それは・・


「自立」です。



自立している方ほど
どんな状況が起きても
ポジティブに受け止めることができるので


「幸せ」に繋げていくことができます016.gif





[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-21 13:30 | 占い | Comments(0)

潜在能力には気づく!

c0191985_20404393.jpg

こんばんは。オレンジです。

自分の潜在能力に気づいていますか?


持って生まれた能力は
誰でも持っています!


あまり人に褒められるこどがなく
育っていると、自分の能力に気づいていない場合も多く、「私に能力なんてない」と
思ってしまうのですが、
そんなことは全くありません。

安心してください。

あなたは素晴らしい能力を持っています!








[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-18 20:40 | 占い | Comments(0)

c0191985_13403469.jpg

こんにちは。オレンジです。

手相は、「潜在意識」と
「顕在意識」や健康状態も出てきます。

生年月日では、
生まれ持った気質や生き方や運気が
わかるのですが、
全然違う生き方をしてる方も多いです。

これは「手相」を見るとわかります。


親に気を遣わなければならない環境で
育った場合が多いので、
早めに気づいて、
「自分の人生」を生きて欲しいなと
いつも思っています。


私は元々子育て支援をしているのですが、
「子育て」で学んだ「心理学」と
「占い」で学んで知ったことは
繋がっていました!


「恋愛」も「結婚」も「仕事」も
生まれ持った気質と、
環境が影響されます。


自分に自信がなかったり
いつも上手くいかないな〜と思う方に
「気づく」きっかけになってもらえたらと
思い、占っています。

気になることがある方は
一度お話しに来てくださいね001.gif












[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-16 13:39 | 占い | Comments(0)

7つの宝物☆

c0191985_22045722.jpg
こんばんは。オレンジです。



人と同じでなくていい。

人ができることを自分もできなくていい。



人のことが気にならないようにするには、

自分の才能や個性を知り、

どんな自分も受容することです。 


自分の中の「宝物」に

気づいてあげましょう〜!016.gif




[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-14 22:17 | 占い | Comments(0)

成功ヘの道

c0191985_15074257.jpg

こんにちは。オレンジです。


「成功への道」


自分のやりたいことを実現させたり、
「こんな人になりたい!」と思うのなら


自分を大事にすることも必要です。



本当はやりたくないことを
「やらなければならない」
と思ってやっていたら
成功しません。


我慢してるから
本当の気持ちが伝わらないのです。



がんばり過ぎて
自分をすり減らせないように

生活の中に
「安らぎ」を感じる時間を作りましょう056.gif





[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-13 15:16 | 占い | Comments(0)

ネガティブな言霊


c0191985_00312722.jpg

オレンジです。

「ここに〜た」なんばパークス店に
お越し下さった皆様、
ありがとうございました。


不安になると
ネガティブなことを考えてしまうことが
よくあるのですが、

「ネガティブな言葉」も
言霊になって、
思っていたことを引き寄せてしまうので、
気をつけて下さいね

「幸せを呼ぶ言葉」をつかっ
言霊にしましょう〜016.gif



[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-12 00:40 | 占い | Comments(0)

c0191985_19363177.jpg

オレンジです。


オラクルカードで
よく出てくるカードが…


LET GO

手放す


執着心を手放すことで

YES

願いが叶う!

ということがよくあります。


私は何度も経験してますが、

これは

法則みたいですね001.gif

皆さんも試してみてください056.gif












[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-10 19:57 | 占い | Comments(0)

自分へのプレゼント☆

c0191985_11233479.jpg






















こんにちは。オレンジです。


お誕生日が近い方、

大切な人のお誕生日を迎える方、

「誕生日」が鍵になる予感。

何か自分へのプレゼントが起きるかもです016.gif



また、これから

新しいビジネスやプロジェクトの誕生を

楽しみにするといいみたいですよ056.gif



8月の鑑定スケジュール
[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-09 11:29 | 占い | Comments(0)

愛を感じましょう♪

c0191985_14514157.jpg

































こんにちは。オレンジです。


自分が「孤独」に感じることがあっても
実際はそんなことはありません。


あなたのことを気にかけている人がいたり、
愛を注いでくれる人はいます。


もし「そんな人いない!」と思う方は、
知らない子どもでもいいので、

赤ちゃんや幼い子どもに出逢った時、
(^-^)っと微笑んであげて下さい。

微笑み返してくれる
子どもたちがたくさんいます。


それだけでも
愛をもらったことになります016.gif


ひとりぼっちな人なんていないです。


8月の鑑定スケジュール
[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-08 14:49 | 占い | Comments(0)

c0191985_13403872.jpg


















こんにちは。オレンジです。



何をしたらいいのかわからない時や、
何かについて悩んでいる時は、


自分の気持ちを確かめたり、
やりたいことを書き出して、
「どれにするか」を決めるといいですよ。


「わからない、わからない」
と考えてばかりいるより
行動してみる方が
先が見えてくるものです058.gif



一人で考えてもわからない時は
占いを通じてヒントが得られるように
お手伝い致します056.gif


8月の鑑定スケジュール
[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-07 13:52 | 占い | Comments(0)

ピンクのパワー♡

c0191985_19552514.jpg
オレンジです。

私が生きるテーマは

「無償の愛」なので、

愛を感じて頂ければと、

ピンクのパワーで占っています。

最近、愛が足りないかな〜」と

思う方は、会いに来て下さい016.gif

[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-05 19:50 | 癒し | Comments(0)

世間知らず

c0191985_18214314.jpg
オレンジです。

自分が持っている「知識」や「情報」に
自信がある方は少ないと思います。

経験も人それぞれに違うので、
自分が知っている情報だけで
決めてしまうより、

時間を取って調べたり、
専門家に聞くのもいいでしょう。

この先の変化に
豊かさを与えてくれますよ001.gif





[PR]
# by tkei-heart | 2016-08-04 18:21 | 占い | Comments(0)