人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

会ってきました!

200人のボールペンたちに会いに行って来ました!
会ってきました!_c0191985_21581828.jpg

絵本・壁画作家の今川咲恵さん
の『ボールペン展』


200種類ものオリジナルデザインは、
ホントにスゴかったです!!




■2009年7月1日(水)~14日(火)12:00~24:00
ボールペン展@cafe nino
大阪市西区新町1-8-1諏訪ビル1F(地下鉄四ツ橋駅1-A出口 徒歩3分)
06-6531-0789 ※12日(日)のみお休み



会ってきました!_c0191985_21572631.jpg会ってきました!_c0191985_21575317.jpg



会ってきました!_c0191985_2158766.jpg

こちらのは、色とりどりの絵の具たちと、
↙ 一番右端にあるのが筆でした。



ケータイ電話とか、扇風機とか、恐竜とか、
ギターの形をしたボールペンとかもありましたよ018.gif


よくもこんなにアイデアが出てくるなんて
スゴいですよね。



ボールペン作りのワークショップがあったので作らせてもらったんです。


作品を作るっていうのは、
自分の中から自分の一部が飛び出して行く感じがして、
とても気持ちいいですね016.gif


人間って自分を表現するために
  生まれてきているんだろうなと実感です☆


楽しかったです〜058.gif 咲恵さん、ありがとう056.gif


会ってきました!_c0191985_22403133.jpg
by tkei-heart | 2009-07-04 22:42 | ブログ | Comments(0)