人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

先生にお願いするのはむずかしそうなので‥

学校の先生にお願いするのはむずかしそうなので

いろんなその道のプロの人を学校に呼んでもらって、

「子どもたちの才能を引き出して欲しい。」と思うんですよね。


『夢』を持つことを知って欲しいな〜と。。。


小学生や中学生の子どもたちや、

高校生になってからでもいいから、

夢を持って、

イキイキ、キラキラと、

自分を大切にしている人の間近に行って

‘何か’を感じて欲しいなと思います。


そういう人はホントにスゴいんだから。

何日もご飯を食べなくても生きていけるくらいの

生きる力をもらえます058.gif


何かを感じたら、スゴい人になれるよ016.gif






先生にお願いするのはむずかしそうなので‥_c0191985_21403849.jpg
by tkei-heart | 2009-07-10 21:45 | 大切なこと | Comments(0)