オレンジからのメッセージ

by オレンジ

何か隠している人。

私、感性が鋭い方みたいです。


なので、

何か隠している人とか、

ウソをついてる人がわかるんですよね〜001.gif


万引きしてる人とか、

今から万引きしそうな人もすぐわかります。


中学生の頃に先輩から

「テレパシーがある」って言われたこともありましたね。



何か隠している人は、

ヘンに元気だったりするんですよ。

ヘンに元気だからバレちゃうのでしょうね。


いつも笑顔の人も怪し過ぎますね013.gif



そういう人の心の中は、

不安な気持ちでいっぱいなんだと思います。

安心できる場所がなかったり、

不安なことと一緒に生活しているのかもしれませんね。


誰かが犠牲になっていても

気づけない場合もあるし

わかっていてもどうすることもできないようです。



誰かに助けてもらったらラクになる人でも、

小さい頃から「いい子」を演じていると、

大人になっても、

「いい子」を演じてしまうみたいですね。



親の言う通りしてきた人は、

何かを隠したり、

ウソをつくことが当たり前のようになっているようです。


自分のホントウの気持ちが

自分でもわからなくなっているようですね。


判断が誤ってしまうので怖いです。

by tkei-heart | 2009-07-16 22:16 | ブログ | Comments(2)
Commented by えったん at 2009-07-16 23:21 x
オレンジさん! これ読んで吃驚!
私も似たところがあって・・・娘にも受け継がれている風なん
です・・・。 楽しい予感が当たれば嬉しいんですけれどね・・。

でもこれも自分なんですもんね・・・・。
時々疲れるから思いっきり労わっておきます・・・私自身を(笑)
Commented by tkei-heart at 2009-07-17 08:26
えったんさんへ

そうなのですね。
私は危険なことを察知するのにとても役立っているのでよかったと思っています。子どもたちは本来動物にに近い感覚を持っているそうなのですが、小さい子でも「自分を守るために」親の言うことを聞く子が多いのでしょうね。
楽しい予感が当たるのはうれしいことですね。