人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

好きだ!

昔、斉藤和義さんのライブに行ったことを

ブログに書いたけど


シングルではない曲を歌えるほど覚えていたので、

「アルバムを買っていたかもしれない!」と思い出し、

押し入れの中を汗だくになって探しまくってみました!


結局、押し入れの中からは出て来なくて(>_<)

すぐ出せるようなところにあることを思い出しました! 

やっぱり持っていた016.gif


記憶って凄いですね。
何かの瞬間に思い出して、
どんどん奥から出てくるような感じで、
蘇ってきますよね。


11年前に買っていました。

Because

斉藤和義 / ファンハウス




そして、最近出たアルバムには

清志郎さんに捧げた歌「Phoenix」が収録されているので、

このアルバムも欲しくなったので買いました。

月が昇れば(初回限定盤)

斉藤和義 / Vicctor Entertainment =music=



今はCDというものを買う人が減っているようだけど、

私は「CDが欲しい!」と思うものは欲しいので、

やはり買ってしまいます。


でも、子どものことで毎日忙しかったときは、

『音楽』から遠のいていました。

音楽を聞く時間も余裕もなかったですね。


もともと『音楽』は好きだから、

好きなところに戻ってきたという感じなのかも。。

今はメッセージのある歌が好きですね。


ギターも練習しているのですが、

家事の合間にエプロンをつけたままで

ギターを弾いている人はいないかもしれませんね041.gif


やっぱり『音楽』は好きです060.gif

好きだ!_c0191985_1044211.jpg


好きだ!_c0191985_1042985.jpg
by tkei-heart | 2009-10-25 00:26 | 斉藤和義 | Comments(0)