人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

教室にポスター。

この歌を聞いて思い出しました!!



昔、昔、原田真二さんがブレイクした頃、

私はたしか‥小学校6年生だったのですが、

歌も好きだったし可愛らしいお顔をされていたので

一時的にファンになりました(^^)


その頃『明星』や『平凡』に付いていた

原田真二さんのポスターを

自分の部屋ではなく、学校の教室の黒板の上のところに

勝手に貼ったのを思い出しました(ノ´▽`)ノ

今考えると大胆なことをしていたなぁ〜

先生に怒られた記憶もないし・・・



しかし、この斎藤和義さんのギター、

ギターひとつでなんでこんなに音が出るのかと思うくらい

マジックだわ〜。いい音だし♪

カッコいいですね016.gif



教室にポスター。_c0191985_20593130.jpg
by tkei-heart | 2009-11-17 21:00 | 斉藤和義 | Comments(0)