人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブンノミカタ keiblog11.exblog.jp

大切なメッセージ


by 美月(みづき)

「いいなぁ」と思った人たち。

つるの剛士さんとガチャピンの「歩いて帰ろう」をYOU TUBEで見つけたのですが、

スゴーく楽しそうで、

ガチャピンのギターを弾く姿がめっちゃカッコよかったです!

貼付けられないので
こちらで☆
こんなに楽しそうで「いいなぁ〜〜」と思いました016.gif


つるのさんは斉藤和義さんのこの曲をカバーされていて

アルバムにも入っているのですが、

つるのさんの歌声はいいですよね058.gif



そして、もうひとつ、

こちらの「歩いて帰ろう」もカッコよかったです060.gif

斉藤さんと、東方神起のジェジュンさんとユチョンさんとのコラボです。




この番組でのトークもおもしろかったんですよね。

しかし、斉藤さんはいつもゆるーい感じで平和です016.gif







「いいなぁ」と思った人たち。_c0191985_3181838.jpg
by tkei-heart | 2009-12-06 03:27 | 斉藤和義 | Comments(0)